熊本から保護のダックス


おどちゃん





避妊手術、歯の処置、脇腹にできてたデッカイ腫瘍の切除術、全て完了して


希望者であるママさんが経営している
いつもお世話になってる宗像市ドッグラン
【フリーダム】へウインク





ドッグランでは 自由に歩き回って




パパさんに

ベッタリ甘えたり





もうすぐ17歳になる先住ダックスちゃんにも

ご挨拶したりニコニコ



1週間預けてたキャンちゃんを連れてきてくれた
マスクとトンカツのママの瓜生さんにも

ベッタリ甘えてみたり爆笑



誰にでもフレンドリーで
 
マイペースなおどちゃん





他の犬たちとも喧嘩にならず


ママさんもパパさんも


是非うちにおいで!
もう、今日譲渡手続きさせてください!
返すことはありません!


と言ってくれてニコニコ




私も様子を見ていて

おどちゃんなら、きっと大丈夫と判断し


おどちゃん


トライアルすっ飛ばして


正式譲渡ですハートハートハート





ママさん、自宅でドッグラン経営してるから


留守番無し




広いリビングを自由に過ごし











明るい陽射しの当たるソファーでお昼寝…zzz_






パパさん仕事から帰ってきたら



なでなでしてもらいながら


ウトウト😪




先住犬3匹はママさんにベッタリで

パパさんとは一緒に寝てくれないと寂しがってたパパさん


おどちゃんが来て、パパさんにくっついて寝るようになってから





それまでは  パパにくっついていかなかった先住ダックスのマロンも




横にくっついてる爆笑ラブラブ




劣悪な環境を生き抜いてきた おどちゃん


熊本のボランティアさんたちにお世話してもらい


1年間


保健所で過ごしてきた



たくさんの偶然が重なり

福岡県に来ることになり


こちらでもたくさんの協力の元


素晴らしいご縁と出会えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





ドッグラン フリーダムの ヤスコさん♥️パパさん


シニアのおどちゃんを


家族に迎えてくれて


ありがとぉキラキラキラキラキラキラ



おどちゃんハート



おめでとぉキラキラキラキラキラキラキラキラ


また、フリーダムに会いに行くねウインク



そして、、、、


一緒に保護されてたダックス

むねちゃんと、もかちゃん



24日に 熊本県八代より福岡県 はぴねすへ

バトンタッチですニコニコ

熊本ボランティアのみなさん

ありがとぅおねがい


この子達も


必ず


幸せなご縁につなぐから


見守っててねハート