毎日、時間が足りなくてえーん

ブログを書く時間が

ないーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


本日も仕事終わって


一旦帰宅し犬たちの世話をして

またあちこち走って🚗³₃🚗🚗³₃



帰宅がam2時


犬たちがオシッコで汚したベッドを洗濯機に突っ込んで、、、、


もう朝干そう


あと2時間半で、起きなきゃだから



報告山ほどあるけど


少し仮眠しよう



あとでゆっくりブログ書きますチーン



オヤツ食べない


ご飯も食べないライム




でっかい甘えん坊さん❤️




1泊うちにお泊まり









新たな保護っ子も。。。


シーズー♀

後ろ足が麻痺してる




ポメ  ♂


歯かな、、、、、


顎が溶けてるのかな、、、


口から膿がでてる



ハイシニアのダックス♂

酷い歯肉炎かな、、、、

口がすごい臭いがしてる



明日




病院行こう


チャコ


毎日2回


インスリン注射頑張ってますえーん




可愛いライム

でっかい赤ん坊グリーンハート



私の寝場所を占領して寝てる滝汗



キャンちゃんと


かほちゃんも笑い泣き



ベッドには、

幅が20cmくらいしか  ない笑い泣き

あぁ
忙しすぎて頭が回らない



また、、、


のちほど、、、パーえーん






子猫4匹


里親決定ウインク