繁殖屋からのレスキューのシェルティー

スズカさん


通称すーちゃんには
 

かなーり遠方の希望者さんがいてニコニコ


毎日のようにLINEのやり取りで日々の様子を伝えてる



山梨県  Hさん

実はHさんは、最初は ふわちゃんを希望してくれてたんだけど


ふわちゃんは既にワイス家に行くことが決まっており

もし、ふわちゃんじゃなくても

他の子を検討してもらえるなら、、と


スズカを紹介してみた
 

Hさんは、是非、すーちゃんに会ってみたいニコニコ

すーちゃんと家族になれるよう

迎える準備を整えていく!と言ってくれた


保護した2023 .10月の時は



こんなだった


現在



すごい毛量となりモッフモフ

体重が増えて、どっしりとしてしまったアセアセ
ちょっと、ダイエットしなきゃガーン




毎日、犬たちの全身を触りまくってるんだけど

すーちゃん


後頭部と口元にアズキ大のデキモノがあった


それが段々と大きくなってく気がして


避妊手術の時に切除してもらった









後頭部の辺りのデキモノはそこまで心配はなかったが
 

口元に出来てた腫瘍が心配で

どちらも病理検査へ


どうか
 悪いものではありませんよう、、、 



そう祈りながらも


もし、悪性のメラノーマとかだったら、、、、と
不安は募った


手術後のタイミングで福岡県に旅行に来ていた
希望者のHさんに

スズカと会ってもらうつもりだったが。。。


術後、かなりグッタリとしている様子から




スズカは家で休ませたまま


Hさんの旅先の宿へと、私1人で会いに向かった



Hさんは現在、犬と快適に過ごせるよう
自宅を建築中で、完成が9月


それからスーちゃんを迎えたい、と


私は、スーちゃんの口と後頭部に出来てた腫瘍を切除したことを話して


もしかしたら、悪性の可能性もある、、、、


まだ、結果が出ていないから分からないが


もし、検査結果で悪性だった場合は


スーちゃんの譲渡の話しは白紙に戻してもいいですよ


と、、伝えた




Hさんは

 
「大丈夫です☺️

何があろうと、すーちゃんを受け入れると決めてます


例え悪性腫瘍だったとしても。


だからこそ、うちで余生を、穏やかに過ごしてほしいと思ってますおねがいと、、、、、


スーちゃんがお庭で遊べるように

新築のお家の庭には

芝を敷き詰めるよう計画してるそうでキラキラ


Hさん、すーちゃんと過ごす未来を

とてもとても楽しみにしてくれてるおねがい



そして


10日後



心配だった病理検査の結果は






良性!!!!

笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


良かった!!!!!!!!!!!!!!




スーちゃん


閑静な田舎の土地に


過ごしやすいお家を新築してくれて


ママさんと息子さんと 

穏やかに一緒に過ごす日々がくる






旅立ちまで

あと5ヶ月。。。。



上から見たら長方形のスーちやん驚き

足が少し曲がってて

あまり走らせると膝に痛みが出ちゃうかもだから


ゆっくりゆっくり歩いて


ちょっとダイエットしながら


体力つけようねおねがい







すーちゃんも


絶対に幸せになるぞーーー!!!!!