多頭崩壊現場より保護したミニピン



トビー


私は元々、ミニピンの扱いが得意ではなく魂


ちょっと怖かったりするんだけど。。。


トビーは





メチャクチャ人が好きな

激甘さん爆笑ピンクハート



人に対して唸るとか、噛むとか


全く無し!!!

老若男女誰でも好きハートハートハートハート


とにかく

甘えたくて




常に人の傍にくっついていたくて





ずーーーーーっと離れない




1ミリも離れません!!!って感じで

まるで、接着剤でくっついてるの?!?!ってくらい

常にベッタリよ笑い泣き



皮膚は掻いてしまうから中々良くならない泣くうさぎ



シャンプーでせっせと改善していくしかない

 服着せたら

カンタくんと  ソウイチローが

両側から服を噛んで振り回し

もう、一日でビリビリに破られ

暴漢にでもあったヒトみたいになってる絶望


なので、服は着せられない💦
(トビーに限らず、他の子もえーん




さて、トビーさん



諸検査の為病院へ

体重  7キロ


採血の時もおとなしく されるがまま

血液検査   全く問題なしニコニコ

フィラリア  (―)




エコー検査


下からスタッフの顔をじーーーハートっと

見つめてる😂


胆嚢が少し濁ってるが

特に治療は無し


心臓、全く問題なし

ワクチン接種 完了


3/24   に

避妊手術、歯石除去術、マイクロチップ挿入  
やります!!!


さて、トビーさん

みんなでドッグランにおでかけ

 
車酔いもなく

大人しく乗ってるおねがい




ランに着くと



ここ、、、、、

なんですか驚き、、、、と緊張気味なトビーさん



きっと、ドッグランどころか


外自体が初めてだったんじゃないかな


最初は動けず震えてたけど




楽しそーーーーに走り回る ソウちゃんとカンタくんのおかげで
トビーも少しづつ慣れてきた照れ


(常に跳んでるソウちゃん爆笑






走り回るソウちゃんの後ろに。。。



必死でついてくるトビーさんニコニコ

楽しいね〜おねがい


実は

トビーさん




保護した時に

希望者さんからメールを頂いていてニコニコ


トビーを連れてご自宅へ会いに行ってきました


近所で保護した猫が7匹いるお家

ママさん専業主婦で留守番無し

一昨年、ダックスを19歳まで育てて看取った


前からミニピンを迎えたかったというママさん


ミニピンは結構、飼育が難しいイメージあったけど

まぁー!!!トビーは飼いやすいびっくり

トビーなら、ミニピン初心者のママさんも

きっと大丈夫ウシシ

トビーさん、抱っこしてもらって

ママさんと見つめあってる爆笑


もうすぐ、単身赴任から旦那さんが戻るらしく


別居の娘さん宅にはバーニーズが居て

時々遊びに来るんだって〜


避妊手術が無事に終わったら

3/30より トライアル開始!!!



きっと

ママさんと ずーーーーっと
くっついて過ごすだろうな爆笑



さて

明日の手術が無事に終わりますようおねがい