譲渡会の報告、遅くなりましたアセアセ


まだ、写真の整理が出来てないので

まず、お礼から〜びっくりマーク



11月26日(日)

週末に寒波が来ると言われていてかなり寒くなると

心配していたけど 。。。


日差しが暑いくらいで、上着も要らないくらいの
温かさでしたニコよかった〜〜(´>ω<`)



朝9時ごろからボチボチ集合して
みんなで会場準備中〜🎶


そして、もう1つ心配だった事は

今回は

保護団体は  はぴねすだけで

参加の保護っ子は はぴねすの子達だけ


参加すらできない子達もいて

みんな、、、、会いに来てくれるかしら、、、と不安




しかし


しかし


開始時刻の10:30になる前から

すでに たくさんの人が来てくださってて∑(๑ºдº๑)!!




それが
どんどん増えていって


あちこちから


「クリさーんウシシ

         来たよ〜〜〜」って


ほんとにたくさんの声があがって



もうね



なんかね



嬉しくて



嬉しくて


泣きそうでしたよーーーーー笑い泣き愛飛び出すハート





きっと来場者はそんなにないだろうねって

考えてたんだけど







朝から終わるまで



トイレに行く時間も


何か食べる時間も取れず



ずーーーーーっと


たくさんの方々と喋りっぱなしでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



何よりも嬉しいのは



卒業っ子や  里親さんたちとの再会







メールやLINEで報告もらってても


こうして直接会えるのは


ほんとに嬉しくて😭





何年経っても

保護っ子たちに忘れられてしまってても



里親さんとの絆は

切れることなく

繋がっててニコニコ




はぴねすメンバー、それぞれが


預りから譲渡、その後のフォローもしてきた子達と
 
こうして久びさに会えること
 


元気な姿を見れること



ほんとに、嬉しかったです😊💖

 
わざわざ遠方から

会いに来てくださった方々もいて
(なんと!神奈川県や、鹿児島からも!)



本当に


本当に


ありがとおキラキラキラキラキラキラ



 
幸せ溢れる



笑顔溢れる




出会えたことで増えてく

笑顔ピンクハートピンクハートピンクハート





温かい絆








ここから広がるご縁





例年のごとく

来てくれた方々

一人一人と

ゆっくり話もできずタラータラータラー


ほんとに、申し訳なかったですお願い笑い泣き





譲渡会を開催しよう!と決めてから



フォレストのなっちゃんと一緒に
数ヶ月前から場所を探し回って


今回の場所を選び、オジサンと一緒に下見に行き



命を繋げる活動を盛り上げるためにと

東京から皮膚科の権威である獣医師の川野先生が

無料にてセミナーを開催してくれて


 
来場くださる方たちに少しでも楽しんでもらおう!と



参加してくれた出店者さま









「行けないけどみなさんで食べて〜チュー」と

お菓子をたくさん送ってくださったキタハラさん

(前日に袋に小分けして当日スタッフに配りましたよ〜照れ




たくさんの応援メッセージ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



いつも支えてくれるフォレストのみんな




そして


同じを持ち


一緒に歩んでいける


はぴねすの仲間たち流れ星



たくさんの方々のおかげで


譲渡会を開催出来ました


たくさんの新たな出会いもあり


トライアル決定の子達もいますおねがい




詳細はまた改めて書きます



ひとまず

お礼を



11/26

はぴねす  フォレスト合同譲渡会イベント

至らない点も多かったと思いますが💦

最高に


最高に


楽しい一日でした笑い泣き



ありがとうございましたハート