最近


いろいろと考えることがありまして。。。。


よく

「初心に帰る」って聞くけど

ほんと、それ、大切だなぁ、、、と思う


生きていく上で
環境や状況が変わってきて、その時々で対応していかないといけない場面が多々あって


その都度、自分たちも考えて

その状況で最善を選ぶために
考え方や 進み方を変えていかなきゃならない


でも、基本的な想いというか、というか


そういう部分はブレずに持っていたいと思う


言うことをコロコロ変える人は



私は


信用できない



人間ってほんとにいろんな考え方をする人がいて

その思想に恐怖さえ覚えることもある



 いろんな人間がいるこの社会で

同じ想いを持てる人と出会えて

ご縁が繋がることは

ほんとに有難いことだと思う


はぴねす結成前に
里親さんとして出会えたエダママ

彼女と話してると心がホンワカするおねがい


今は預かりボラをやってくれてて


トライアルが決まった元気くんが


他の子から攻撃されちゃうからえーん

エダママ宅へ移動




どんな子にも同じ愛情で向き合える彼女には

安心して託せる




場所が変わって不安そうな元気くん




アウトドアが大好きなご夫婦の元にトライアルに行くから

その前に

エダママ宅で 修行したよ

そして12/3より

トライアル中です(*^^*)

※この記事を描き始めた時はトライアル中だったけど、、、
断念して戻ってきます泣くうさぎ
とーーーーっても優しくていい家庭だったから残念😢
でも、先住犬とだんだん合わなくなったようでえーん
まあ、仕方ない。またご縁探し開始だ照れ




ハイパーなコンビの ロクスケと

ソウイチローくんは






更に強烈ハイパー女子のゴルのレアの里親の
秋山さん宅へ

預りをお願いしてたお願い




毎日、庭で走り回り


家の中でも暴れて遊び


お散歩も大型犬コースを完走し🏃🏃🏃



寝る時まで、ずっと遊んでるソウイチローびっくり



毎日がすっごく楽しそうで

秋山さんからの日々の動画でいろんな様子が見れて

うちでは出来なかったことが
預かりさん宅で 出来るようになったりと
ソウイチローとロクスケにとっても勉強になるし
私自身もいろんな気づきに繋がる


秋山さんは、
【犬同士学べることがあるから
    人間が過剰に手を出さず見守る】という考えで
私も同感ニコニコ


そして何より
ポジティブで明るくて思いやりのある彼女のことが
私は大好きだニコニコ


秋山家で 日々走り回り 更にハイパーになった2匹が

譲渡会参加のために

うちに帰ってきて滝汗
 

うちには、フリーにできる庭はないから
(庭はアオとなつき専用)
リードでのお散歩だけど


2匹とも

まぁーーーーずっと走ってる🏃🏃🏃

  元気元気びっくり


2歳になったロクスケ

なんでご縁が繋がらないのかなぁ〜。。。

不思議だ。。。
  
 きっと、どっかにご縁はあるだろうから
必ず出会えるさ〜

って


譲渡会でも  笑顔振りまいて頑張った




が。。。。


無事に(?!)うちに帰ってきたよ笑い泣き


(早朝から走る3匹)

面会予定入ってた シーズーのいくよちゃんも。。。


うちに帰ってきてまーす笑い泣き



なーーーんで、こんなに可愛くて

お利口さんのいくよちゃん、決まらないのかなぁびっくり

※いくよちゃんもその後希望者さんがつきましてニコニコ
トライアル決定です(*^^*)


。。。再び


ご縁が繋がらなかったロクスケとソウちゃんを

また、ゴルのレアのお家の秋山さんに
預かりをお願いしたお願い


母のことやらで 私自身の体力と精神力が
ギリギリだったこともあり、、、、ショボーン


秋山さん、仕事を終えて
車飛ばして2匹を迎えに来てくれたえーん
アリガトウ✨ぐすん



ゴルのコンビに教育されながら

毎日ドックランでたくさん走って遊んで

お家の中では、大人しくできるようになってくれ〜💦


そして何よりも

素晴らしいご縁との出会いを待ってますよ〜チュー



あぁ

やばい、、、、

もう12月も半ば過ぎなのに

収支報告が8月から出来てないままだガーンガーンガーン


毎度  毎度、遅れ遅れで
申し訳ありませんえーん


今回、8月〜9月の2ヶ月分の報告をします!!!

次に10月分〜11月分2ヶ月分と、支援物資のお礼をあげさせていただきます!!!



まずは


8月~9月分  2ヶ月分の収支報告から
  

【ご支援】      823244円
 
【支出】          1090925円

【10月残高】   745961円


【支出内訳】

みみ…心臓の薬

いくよ…血液検査、エコー検査、避妊手術後、歯石取り
              フィラリア検査、マイクロチップ挿入

猫フード   (子猫用、成猫用)

ドロンタールプラス 1箱

猫用 レトルトフード

猫トイレ砂

犬フード(ドライ、ウェット)

借り倉庫代(2ヶ月分)

トリミング代

フロントラインプラス

ハチ…ボルバキア治療

キューちゃん…心臓の薬、抗生剤

くるよ…血液検査、エコー検査、避妊手術後、歯石取り
              フィラリア検査、マイクロチップ挿入

ムギ…血液検査、薬

ミッくん…エコー検査、血液検査、入院費
         (検査 )、大腸内視鏡検査、病理検査、
             大腸腫瘍切除術、入院費(手術)、薬

ソウイチロウ…2回目ワクチン、ヘルスチェック
            爪切り

ハチワレ子猫…エイズ白血病検査、ワクチン、検便
          ブロードライン

ユキ(多頭飼育現場の犬)…血液検査、エコー検査、
            虫下し、フィラリア検査、避妊手術後
            ネクスガードスペクトラ


動物霊園捕獲猫…ウィルス検査、避妊手術、ネクスガードキャットコンボ、ドロンシット皮下注射


田川郡多頭飼育現場犬   30匹分  フロントラインプラス
                 2匹分 ネクスガードスペクトラ

エム…血液検査、歯石除去、ワクチン、フィラリア検査
          避妊手術、マイクロチップ挿入

田川くん(猫)…血液検査、入院費(1ヶ月)
            ワクチン、去勢手術

子犬3匹…ドロンタールプラス、フィラリア薬

もも…火葬代

子猫(カイ)…ウィルス検査、検便、ブロードライン
        下痢薬、ワクチン、爪切り

キク…血液検査、マイクロチップ挿入、避妊手術
        マンソン治療薬


モナカ…ボルバキア治療、血液検査、避妊手術、歯石取り、狂犬病注射

わらび…血液検査、歯石取り、狂犬病注射、避妊手術

ミカン…ウィルス検査、避妊手術

ユズ…避妊手術

ケビン…ワクチン、カビ検査、検便

だるま…血液検査、フィラリア検査、ドロンタールプラス、避妊手術

ペットシーツ

掃除用ウェットティッシュ

スリップリード

お届けにかかる交通費

犬 おやつ

外猫 ブロードライン

犬 フロントラインプラス

フィラリア予防薬



犬ご支援のお礼猫

田中  麻衣 様

巻  邦子 様

モコ 様

矢﨑 寿賀子 様

モイスティーヌサロン FAI 様

森本 彰 様

コメダ ミホ 様

阿比留 雅子 様

セキ アヤコ 様

江口 様

竹内 小百合 様

小見山  美枝 様

加来 美奈子 様

ナリタ ミチコ 様

栗田  彩野 様

大喜多 由紀  様

朝日奈  美紀 様

イワハシリサ  様

ワタナベ マサオ ユキコ 様

茂垣  美智子様

山田  紀子  様

柳澤 佐知子 様

ヒサオカ  ハナ 様

フジイ  ユカ  様 

柏木  光江  様 

イワタ  エイコ  様

山﨑  浩之  様

樋渡  啓祐 様

多田  容子  様

三留  歩 様

山口 美紀  様

平井 美由紀  様

ハネギ マスミ  様

マツナガ  ヒロミ  様

篠田 郁  様

外山  弘美 様

ササキ ブラザーズ  様

鎌田  洋子 様

クロサワトシミツ様

スズキ  エミコ 様

横山 亜希子 様

稗田  礼子 様

3boys MOM  様

マルオ  レイコ  様

ハル  様

フジブチユカリPNタヌ  様

髙綱  規子  様

涼本  恵子 様

ユキママ様

濃沼  智弘  様

巻  邦子  様

矢﨑  寿賀子 様

森本 彰  様

モコ 様

ユキママ 様

イワハシ リサ  様

ワタナベマサオユキコ 様

朝日奈美紀  様

アマクサ  クニアキ 様

ムラヤ  ミユキ 様

小見山 美枝  様

コメダ ミホ  様

茂垣 美智子  様

フルノ  ヒロユキ  様

廣津  順子 様

湯浅  順子  様

山口 因子  様

白川  由紀  様

山地  範子  様

ムラシマ  ユリコ  様

イワタ  エイコ 様

ミヤザト ショウコ 様

マツバラ ユカ  様

セキ  アヤコ様

梶 リカ  様

柳沢 佐知子  様

ヒサオカ  ハナ  様

西村  浩孝  様 

コマツ  アキコ  様

多田  容子  様

クロサワ トシミツ  様

3BOYS  MOM  様

三留  歩 様

鎌田  洋子  様

スズ  様

加来  美奈子  様

涼本  恵子  様

樋渡  啓祐  様

ヒガキ  サチヨ  様

ヒエダ  レイコ  様

横山  亜希子  様

マルオ  レイコ  様

市吉 久美  様

ハル 様

パイド ママ  様

スズキ  エミコ 様

ナカムラ  アキコ  様

モモセ  ナオヤ  様

マツバラ ユカ 様

濃沼 智弘  様

町田  様


収支報告、遅れてしまい申し訳ありませんお願いぐすん

続いて10〜11月分の報告と
支援物資のお礼をあげさせていただきます!



たくさんの応援、ご支援

本当にありがとうございますえーん


諦めずに  出来ることをやる

「自分には、こんな事しかできない…」なんて

思わなくていい


それぞれに必ず【出来ること】が ある


そして

一人一人のチカラが集まって

大きな

何かを動かす事が出来るかもしれない


誰かの考えを変えることが出来るかもしれない


1人で背負わなくていい


1人で押し潰されないで


きっと

命を守れる社会に変わっていける




人も

動物も

生きてる日々が

穏やかで

優しい時間であるように。。。





猫幸せ便り猫

大きくなりましたハート
元カイくん   現在ルイくん



元ミケちゃん❤️  現在  はなちゃん




里親様からのお便りは

ココロの栄養になるラブ

ありがとぉ~おねがい