緊急のヘルプに


たくさんの拡散


そして たくさんのメールをいただいてます😭✨


まだ、それぞれにお返事が出来てませんが



「遠方でもいいですか?」 



「譲渡の条件は何ですか?」などの

質問があったので


ここで 答えさせていただきます!






譲渡に関しての条件は


・完全室内飼育であること

・外に脱走させないように

窓には防止網や フェンスなどを設置する、など



避妊去勢の徹底!

出来るだけこちらで避妊してから、バトンタッチしたいと考えてます




かなりの遠方から子猫なら迎えれる、と

メールをいただきましたが



子猫は 飛行機に載せると危険なのでえーん

車や新幹線で連れていける距離とさせてください🙏(成猫なら連れていけます!)



猫の総数が50匹と聞いて


愕然とし



でも、猫たちの性格の良さに触れて


どうしても諦めきれず


病院で検査もしてない状況で 募集をかけました





普段はやらない  

「誰か助けてください」との呼び掛け





健康状態も知らずに 誰かに

里親になって、と言うのは

無責任すぎる、と私自身が 嫌だった から




でも 今回は


心の底から


何をしてでも この子達を助けたい!と思った






そして


ありがたいことに



はぴねすの犬や猫の里親である奥田さん

ボランティア仲間で 里親の ルネルネさん

北九州市の猫ボラ、イトウさん

それぞれが、数匹ずす

そして 横で繋がるボランティアチーム


猫鼓動


福猫ハウス



NYANZ


みんなで


なんとか 助けられないか、と


情報を共有して動いてて




一旦 明日の持ち込みは 

ストップかけます!!!



猫を処分しろ!と言ってるのは


保健所の職員ではなく



賃貸の住まいの大屋さん、、、


明日は ストップかけたけど、
 あと数日間のあいだで


全頭、、行き先をきめなきゃならない



一匹たりとも諦めたくない


どうか

引き続き


協力   お願いします!!!