報告




犬同士のケンカで怪我を負わせてしまい


緊急に手術となり


入院していた コンちゃん




ご飯も少しずつ食べれるようになり

自力で出せなかったトイレも
出るようになったので


自宅で様子をみてもいい、と許可がおりて


迎えに行ってきました


腸ヘルニアも手術で 治してもらい



噛まれた傷が 化膿して 弾けて膿が出たところは

毎日消毒をして 膿が全部出してしまえば

傷も塞がるだろう、と




見た目は痛々しくて


怖いガーンと 思ったけど


皮膚が破れて膿が出てからは 
本人は痛みが 軽減してるのか

案外平気で 足で掻いたりするから


ガーゼを被せて服を着せてガードするしかないかな



家に連れて帰っても 食べれなければ

すぐに 連絡してください、と先生が言ってくれて


心配になりながらも 帰宅




自宅について


リビングに おろすと


床で大量のおしっこをした





オシッコ


出てよかったぁ~~~😭✨✨✨




その後 スッキリした顔でリビングを歩き回った





歩き回れて よかったぁ~😭✨✨✨




その後

ゲームをしながら しゃべってる旦那に
吠えまくる





元気な声が聞けて よかったぁ~😭✨✨✨


病院では あまりガツガツは食べれてない、と

聞いてたので


鶏肉と ブロッコリーと キャベツを 小さく刻んで 柔らかくボイルしたものを




与えてみると






すごい勢いで 食べたー!!!!!笑い泣きキラキラ





よかった笑い泣き


立派なうんちも 出て



抱っこしてくれー!!!と


足元に飛び付き


膝に乗せると 大満足で 甘える コンちゃん





ちっこい コンちゃん






先住犬の居ないオウチを 探そうね







私の不注意で コンちゃんには 痛い思いをさせてしまい


みなさんに たくさん心配かけてしまい
ごめんなさい



コンちゃん


元気になりました😊✨



順調に傷が治ったら


家族募集 再開します!!!






そして


飼い主死亡で 引き取った ダックスの ココちゃん





保護して 4日目から



やっと 一緒の布団で寝れるように なったよ✨








朝までグッスリおねがい



お散歩も大好き





基本的にはおとなしい子だけど



誰も部屋に居なくなると


寂しくて 「おーい!誰か 来ーーーーい」と


吠えて呼ぶ







ここちゃん



先日、とわちゃんの トライアル先に付いていって


おもちゃを もらって 大喜びで遊んでた😊




15歳と かなりのシニアだけど

まだまだ 今は、元気おねがい





甘えん坊の 可愛い ココ❤️



最後まで側にいてくれる 家族とのご縁を


待ってます😊✨






ひとまず



報告でしたウインク




フォレストに預けてる ダイス君



2/6より トライアル決定🤗


ダイス。。。  人間不信から


噛みつきがあるぐすん


希望者さんは 「ダックスですからねぇ~」と


いってくれた。



前に飼ってたダックスも噛みつく子だったのかな、、、


まだ

どうなるかは 分からないけど


ご縁が繋がってるといいな😊



おまけの 画像


デッカイ ガムをくわえたまま

寝落ちの くーちゃん😁




くーちゃん


まだまだ ビビりだけど

今年に入ってから急に 

ベッタリ甘えたり



私の手にジャレタリ して遊ぶようになった✨






推定 一歳


くーちゃんにも 


素敵な家族が 出来るといいなルンルン



ひとまず


報告OKウインクでした