第三回  はぴねす譲渡会





晴れろ


晴れろーーーードクロドクロドクロドクロドクロ


と、呪いの呪文のように 唱え続け


願いが届き




天気予報は 晴れ🌞゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



なんと!

大阪から新幹線で来てくれる方もいます!


時間を作ってわざわざ来てくれてる方々と


少しでも多くお話が出来るよう


一人でも多くの方に


行ってよかったと

思っていただけるように


そして何より



1つでも多くのご縁が繋がることを願ってキラキラ



はぴねす

ハッピースマイル

team A


わんわんさくちゃんお日様の会

リーフママ

元門司港レトロのボラ吉田さん


みーーーーんなで 待ってますよ~ウインク


毎回好評の

里美ちゃんのアクセサリー指輪

虹色のしっぽ ピンクハート


 今回も 一つ一つ手作りした

可愛いアクセがいっぱいハート








ピアスでも

イヤリングでも対応可能


どれも可愛くて迷っちゃうチュー


売り上げの一部をいつも 

はぴねすに寄付してくれてるキラキラアリガタイ



さてさて会場ですが

山の中のなーーんにもないドッグラン


自動販売機もないので

飲み物や食べ物は持参してね~ウインク


もし、道に迷ったら


はぴねすケータイ

080-5374-8606

に、電話してくださいな


土地勘全くない すみぽんが出て


誰か道が分かる人を捕まえて

ナビさせますウシシ




あ、そうそう!

フリマ担当すみぽんより伝言唇


『今回フリマ物資が大量に集まり

もう倉庫に
置場所がないので、当日、会場にフリマで売るための物資を持ってきてもらっても

受け取れませんので

次回のフリマ参加の時にご協力お願いします🙇』


とのことでーす(⌒∇⌒)ノ"



さあ、明日の準備を今日中にやらなきゃアセアセ


。。。



何から手をつけたらいいのか滝汗



ってか


間に合うのか。。。チーンチーンチーン






まぁーーーー



なんとか なるだろーーー爆笑





あ、そうそうおいで



彩恵ちゃん宅のママとパパさん


今回、北九州市からの ビビリの子犬を

預かって譲渡会に連れてきてくれるのよ😃



センターでは固まって  気配を消してた子達






彩恵ちゃん宅にバトンタッチしたその日から




じゃれて遊んでるびっくり



女の子2匹





譲渡会に参加しまーす😍


よろしくね~




そして、、、


この子たちと一緒に北九州センターから出てきた子犬たち




全身ウンチまみれだし


あちこち禿げてるし


仔犬なのに、、骨と皮😭






センターから出して、そのまま病院へ運んでもらい


回虫駆除、下痢の薬などもらった




この子たちは、猫ボラの さきちゃんが

すでに行き先を決めてるけど

かなり ガリガリで 状態が良くないから

もう少し体力つくまでうちで預かることにニコニコ




で、仕事を終えてからバタバタと

運んでもらってた病院に迎えに行ったの




センターに迎えに走ってくれてた弥生さんが


「半端なく臭いよゲローゲローゲローゲローゲロー


って言ってたから


シャンプーしなきゃね~って考えながら





病院で会計済ませて

看護師と話してたら


この子たち ガッツリ噛みつくので

気をつけてくださいね~😃



って




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






な、、、





なぬーーーーーー?!


か、か、噛みつくーーー?!



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん怖ーーーーよーーー





アタシサ


噛みつく子は



柴犬でも  子猫でも  チワワでも



何でも  怖い


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



どーーーーするかな





臭い

まじで、臭い




うんちまみれだ




こんなん 部屋におけんわ




さぁ、から揚げ食べる~??チューラブラブ



って、やっても知らん顔




そーーーっと触ると



カッ!!!ムキームキームキーっと噛みつこうとした




😭😭😭😭😭あーーーー💦💦💦怖いよー



しかし


怯んではいられない!




よし!


覚悟を決めて



タオルを手に巻き付けて


撫で撫で。。




ん?



何だか噛もうとしなくなったぞ




よし!!!!







成功ーーーーー爆笑




ドライヤーとブラシも おとなしくさせてくれて







うひゃーーー




可愛いーーー💕💕💕💕



さてさて


お次は


病院でもかなり 噛むと言われた子




これまた時間かけて やっと抱っこ


ん???

片目がおかしいな



目が痛いんかな


キレイにしようねニコニコ



ドライヤーは、私の腕に顔を突っ込んでニコニコ



ほーーーら


キレイになったよーー



もう、どこを触っても噛まないよ😁


さぁー


移送までの二週間



うちで しっかり 食べて

ちょっとでも 心を開いてくれたらいいな音符




固まってるウシシハート



変わり様が

楽しみじゃ~ルンルン




さてさて


もっと


忙しくなります!



でも



救えた命だからニコニコ

今日も笑顔でいくよーーーー



さて!


明日の準備に行ってきます!!!




明日


会場でお会いできることを



楽しみにしてまーーーーすバイバイウインク