続々と幸せ報告ハート



ウジ虫がわいて死にかけてた 子犬の

ウリくん




すくすくと 大きくなって




先日 ネットから問い合わせをいただいて





お留守番もほとんどなくて


先住猫ちゃんの いるお宅に決まりましたよ~☺️




ヤンチャ坊主の ウリくん


名前は  ルフィ~流れ星


ミドルネームは オッディーだそうなウシシ



まだ、家は破壊されてませ~ん爆笑


ママのメリッサさんルンルン

大きくなるだろうから

しっかり躾もしていかなきゃね~


成長が楽しみラブ



ウリハート


はぴねす 卒業!おめでとぉーーーニコニコ



そして、こちらも




木原ママさんが、乳飲み子から育ててくれた

女の子ハート





他の3匹が決まって

なぜか ビビリのこの子だけ 残ってたんだけど


こちらも
ネットよりお問い合わせいただき






福岡市 本原さんご家族のお宅へ




正式譲渡でーーーすウインク






外ではびびって 固まってるのに




すぐに馴染んで


ヤンチャ発揮ニコニコ




3人のお姉ちゃんたくさん遊んでもらって





四女として 仲間入りピンクハート







笑顔溢れる仲良し家族ピンクハートピンクハートピンクハート


さくら


おめでとぉーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ





まだまだ  いくよにひひDASH!DASH!DASH!DASH!


幸せ掴んだよーーーーウインク





レモン星




預かりを猫糸舎の TAMAさんが協力してくれて





犬とも  猫とも仲良しの

性格抜群の 甘えん坊さんとなり




室内で犬を飼うのは初めてだという

福岡市のご家族の元へ


一日に何度も お父さんとお散歩に行き







お母さんとお昼寝して





お姉ちゃんが仕事から帰ると


テンションMAXで大喜びして音符


とにかく、撫でてほしくて

ゴロンゴロンお腹を見せて





外で音がすると 窓から覗いて吠えてみたり照れ






ずーっと 日中一緒にいるお父さんは


レモンちゃん、お散歩いく?



レモンちゃんお庭で遊ぶ?


レモンちゃん。。。


レモンちゃん。。。


と、、、




まぁーーーーー



すごい ベッタリゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




 完全にレモンは お父さんより自分が上だと

思ってるようで





お父さんのズボンの紐をオモチャにして


振り回し、離さないあせる


お父さん


怒らず



一緒に遊んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





新しいカーペットを敷くと


一番に走ってきて寝転がり



お母さんのお昼寝枕を占領し






自分のクッションにして返さず






そんな やりたい放題の レモンですが



「こんな可愛い子に出会えてよかったピンクハート


と いってくれる 廣田さん ご家族に


仲間入りおねがい




レモン  


はぴねす 卒業キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


具合が悪いとすぐに病院に走ってくれて


たくさんの おもちゃも

家族の愛情も 全部独り占めキラキラ







レモン


     おめでとぉーーーーー✨✨✨✨✨