たくさんのシェア、リブログ、拡散

ありがとうございます!!

昨日の午前に 脱走し 捜索を続けてますが

今は一件も情報がありません


脱走して26時間。。。


チラシを付近のお家へポスティングと 

お店や駅に掲示してもらうのを工藤さんが

回ってくれてます



昼も 夜も時間が許す限り

探して歩いてます


「気をつけて見とくね!」

「一緒に探すよ!」など

声をかけてくださってる方々もいて

本当に有り難く心強いです



なんとか 無事に捕獲したいです!!



引き続き情報をお願いしますぐすん






元々、山で放し飼いにされ、餌だけもらってきた子


餌場には必ず戻ってきてた子



金曜日にセンターから引き出して

月曜日に脱走


3日間しか 工藤さん宅にはいなかったけど

お風呂にもいれてもらい

夜は布団に潜り込んできて一緒に寝てたそうで

二日目には尻尾もあがり

部屋の中を探索したり、と


早いスピードで慣れていってました

脱走には 十分すぎる配慮をお願いしてて


部屋の扉には鍵を取り付け


外への雨戸も施錠


その上で、窓を開けて網戸にしていたそうで



私も、まさか 金属の雨戸を破壊して

こじ開けてまで 脱走するとは思いもしなくて



他の犬に威嚇するから他の犬猫とおけなくて


独りで部屋にいて



それが 不安だったのか、、




雨戸を壊してまで外に出たけど

そこから どうしていいか分からず

どこかで固まってるんじゃないか、、、


とにかく


何としてでも無事に捕獲したいので


もし見かけた方いらっしゃいましたら

追いかけず、発見場所と時間を教えてください


よろしくお願いします!!!






工藤さんの自宅付近にエサを置き


どこかに 隠れてるなら


離れていかないように繋ぎ止めたいと思います




いまだ、全く手がかりがない状態


あちこちを 探して回ってるけど

その気配で逃げていかないか、、、も心配です





連絡先 
080-8042-4064 (工藤)


090-2392-5820(中村)





一方。。。


この子と一緒に保護した 柴犬は




全身 皮膚病。。。



ゆかさんが お迎えに走ってくれて



オーナーが2日間預かってくれたニコニコ



皮膚病の独特の臭いがすごかったので

うちに帰る前にシャンプーした照れ






全く 威嚇攻撃なし





全身が象の皮膚のようになってて




分厚く ガチガチになってる




見た目はボロボロなのに


歯は驚くほど真っ白でキレイびっくり


乳歯まで残ってる



おそらく、この子も 一歳くらい



いくりよりも 一回りくらい小さくて


ふぅと 大きさ変わらないガーン




ちっこい柴犬さんニコニコ



頭の上まで 皮膚病。。。



フィラリアは  (ー)キラキラキラキラキラキラキラキラ


さっそく 22日(土)に 術前の血液検査と

避妊手術、マイクロチップ挿入を

予約入れてる




名前は。。



6月に来たから


ジュンラブラブ



クリ家の二階に仲間入り



ふぅや、ゆきとは あわなかったから


さきちゃんから預かってる中型びびりっこの


くまのん と


繁殖屋から保護してる  はつね と


チビッ子たちの部屋へ 投入ー!!!





が。。。


くまのんと一緒に


ベッドの下に引きこもってます笑い泣き



まだ 若いから順応性も高い


しっかり皮膚のケアしながら

いろんなことを経験していって


放し飼いの野犬

ではなく


愛される家庭犬として


幸せを掴めるよう頑張る!!!



あんたたちも。。。
(まろくん)





元気になったんだから


とっとと 幸せつかんで 出ていきなさーい!!
(まふ くん)




元気一杯に遊んでる ヤンチャ坊主

3ヶ月 男の子
(ロック)



少ーーーーしずつ心を開いてくれだした

二ヶ月半子犬  女の子





(みゆき ちゃん)




みんな、ちゃーーーんと トイレは

シートにいくびっくりびっくりびっくりエライ!



子犬から、とお考えの方

よろしくねぇ!!


お問い合わせは
コチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





星連日、犬の捜索や今週保護予定の犬の移送などで、走り回ってます

メールの返信が遅れることもありますが

必ず返信いたします

万が一、一週間過ぎても返信がない場合は

お手数おかけしますが、再度お問い合わせ
いただければ 有りがたいです

脱走した柴犬については
ご心配、ご迷惑をおかけしますが

ご協力、よろしくお願いします