あっっっ  というまに1日が終わって

でも、家事は終わらなくてゲローゲローゲロー


気がつくと 日付超えてたり。。。チーン


物資のお礼とか 収支報告とか

幸せ報告とか


たくさん


たくさん


報告があるんだけど。。。おーっ!あせるあせるあせる




まだ、洗濯物の山が ドッサリ滝汗


座ってブログを書く時間が


とれないえーんえーん




みなさん


たくさん心配かけてるから


ちょっとだけ報告を!!!


私の住む同じ町内で起こったマルチーズの

多頭崩壊



横の繋がりで他のボランティア仲間とも協力し

保護した10匹のうち


次々に 移送、バトンタッチが済み


はぴねす保護として今 残ってるのは

成犬の 女の子  3頭と その中の1頭が出産し

育てていた子犬(生後3週間程度)の

計 4頭







そのうち 1頭 

ヒロさん宅に預かりをお願いしてる子




オーナーが 熱で寝込んでしまって

トリミングが出来なかったので


ヒロさんがシャンプーしてくれて


1/12病院へ


術前検査、フィラリア検査

クリアして  




無事に避妊手術が完了!


ヒロさんが 名前を ミルク と 命名ラブラブ



膀胱に少しキラキラした影が見えるので

砂のようなものが たまっているのかも。。と




が、抗生剤を飲んで オシッコと一緒に流れる

かもしれないので

様子をみることにニコニコ


ミルクさん。。。



エコー撮ってる最中に






スヤスヤ  お眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑い泣き

なんて、いいこなんやーーーキラキラキラキラ




保護して数日は固まってた この子



他のワンズ、全然平気~ウインク


全く吠えず



甘えるように なったよ~おねがい




今週、丸刈りにしてもらおう~チュー


トイレはあちこちにしてしまうけど


それ以外 全く問題ない ミルクピンクハート


家族募集 開始しますラブ


よろしくねぇ~ウインク


来週に、もう1頭 避妊手術予定!!


現場に残してる7頭は 全部 オスだと思っていたら


メスが3頭いる、とガーンガーンガーン


早急にメス 3頭を保護して

順次 避妊手術に連れていきます!!!




そして こちらも。。


無事に手術完了!



トイプーの シェリーニコニコ


乳腺腫瘍摘出、歯石とり、抜歯




全盲の トイプー、シェリー

頑張って手術を乗り越えたから



シェリーも

家族募集 開始しまーーーすウインクラブラブ

かなりのシニアで 食べてる時以外は


ずーーーっと 寝てるシェリーウシシ

おだやかな お婆ちゃんラブラブ



飼い主だった高齢者が飼えなくなって

センターへ持ち込まれた子



一緒に持ち込まれた 若い子の方は

既に幸せを掴んでる


シェリーも

もう一度


幸せになろうねキラキラ



よろしくねウインク





入院中の ヒナコさん

日曜日に面会してきたよニコニコ


排尿、排便は自力でできてると聞いて

ホッとした


ケージの中から、病院スタッフたちにも

尻尾を振って甘えたりしている、と




昨日、院長が出張から帰ってきて


再度詳しく検査してくれて


「本日、オペをします!

かなり あちこち折れていて、すごく大変な

手術になりそうです。。。


でも、実際にプレートで固定できるのは

二ヶ所。


それ以外も、小さな骨が

たくさん折れていますが、、、


とりあえず、大きな骨を二ヵ所やります!」

と。。。


本日、面会に行き

手術の詳細を聞いてきます!!!


たくさんの 応援 ありがとうございますキラキラ





術後の コウも順調ですニコニコ

弥生さんが面会に行ってくれたよ


おそらく、今週末には退院できるんじゃないかなぁ照れ




お腹の傷の具合で、術後の預かり先を

決めます


コウWハート

頑張ったねぇおねがい


傷が治ったら


幸せ探しを開始しますLOVELOVELOVELOVE




★ コウの眼球摘出から 副腎腫瘍摘出術

ヒナコの複雑骨折の手術

マルチーズたちの検査・避妊手術


他の保護っこたちについても

次々に手術の予定を入れてます



医療費が莫大になってますむっ!!

ご協力いただけると 有り難いですううっ...


また、物資についても あっと言うまに

消費しています!!



フード(小粒)子犬、成犬、シニア

ペットシーツ(スーパーワイド)

ウェットフード

掃除用ウェットティッシュ

洗濯用洗剤

など。。。


日々使うものなので

ご支援いただけると 助かります!!!



最近、食欲旺盛の るーじい様ニコニコ


毎日うんこ踏みまくり


洗っても 洗っても

4足は ウンコのブーツを履いていて

その足で あちこちを歩き回る



だから 毎日ベッドも 毛布も漂白除菌して

洗濯してる

フワフワのベッドが大好きになった からニコニコ


毎日 ゆっくり 眠ってもらいたくて

せっせ、せっせと お洗濯DASH!DASH!DASH!




るーちゃん


首のあたりに シコリを見つけました、、、


食欲は出てきたけど


それを取るような 体力はないと思うから


どうか


悪いものではありませんように。。。



みんなと一緒に

穏やかに過ごす日々が


続きますように。。。







星支援物資の送付先について

佐川急便の場合
★〒800-0314
福岡県京都郡苅田町幸町6-89

佐川急便
苅田営業所留め置き
営業所番号081

わんにゃんレスキュー
はぴねす(中村)
080-5374-8606



クロネコヤマトの場合
★〒800-0352
福岡県京都郡苅田町富久1-25-7

クロネコヤマト
苅田町センター 留め置き

わんにゃんレスキュー
 はぴねす(中村)
080-5374-8606



それ以外の 運送会社からの場合は
上記以外の送付先をお知らせいたしますので

はぴねすケータイに
ショートメールにて
お問い合わせください(‐人‐)

はぴねすケータイ
         080-5374-8606

宜しくお願いします!!



ご支援金の振り込みについて

ゆうちょ銀行
記号  17420
番号   39416641
ワンニャンレスキューハピネス


他金融機関からは

店名   七四八
普通  3941664
ワンニャンレスキューハピネス


はぴねすへの振込口座はゆうちょ口座一つのみです。
上記以外へお願いすることはありません。


皆様の御心遣いに感謝致しますキラキラ