週末から一気に寒くなり↓↓↓↓↓↓

今年も残すところ 約半月。。


年末大掃除もしなきゃなんないのに


そんな時間全くありゃしねぇーーーぼけー


いや、、、

掃除の時間を 確保しようとしないから

出来ないんだよね汗汗汗汗汗



なんか、、、


毎日、病院通ったり

移送やらで走ってて

慌ただしくて、やらなきゃなんないこと

忘れちゃう↓↓↓↓↓↓




年末までビッシリ仕事入ってるし

年明けは 3日から早速仕事やしあせる



クリスマスケーキ………早く注文したら


3割引だったのに …………


予約し忘れてたし……ショボーン




来月から サポートする受験生の次男坊は 


全く勉強せず

土日は早朝から自転車こいで

釣り竿背負って 海で1日中 釣りしてやがる



有り難いことに 部活のバスケの腕を買われて


高校から推薦を頂いてるんだけど、、、


一応、面接と作文あるから


とにかく、同じ文章を何回も 何十回も

書かせて 、暗記させてください!と


中学の先生から言われてるのに



暇さえあれば  海釣りやってるゲローゲローゲロー

全く家に 居やしねぇーーー




先日は くそ寒い中 、足が藻で滑って

海にドボン滝汗滝汗滝汗


「めっちゃ 寒かったけど、

服脱いで乾かしながら裸で釣りしたよ爆笑



と。。。



乾くわけもないビチャビチャの服と


大量の魚を持って帰ってきて


リビングで裸で(安心してくださいパンツは履いてます)

爆睡してる次男坊を見ながら


「お前はどこでも 生きていける」真顔


呟いたよ。。。




ここのとこ、有り難くも

保護っ子たちが トライアルに入ってたり

正式に譲渡になったりニコニコ



。。。しかし


次々と入ってくる新入り


先日も。。

      ルイ  (飼い主持ち込み  チワワ♂)



しずく    (ビビりの野犬の子  ♀)



そして昨日も


         北九州市動物愛護センターより保護
           (ダックス  ♀)



そして



今日も。。。


   劣悪繁殖場から保護   ヨーキー♀ 9歳くらい



劣悪繁殖場より保護  ミニピン ♂ 7歳くらい






劣悪繁殖場より保護  マルチーズ ♂ 1ヶ月


(それぞれの詳細は のちほど。。)



そして

来週も。。。


保護予定が ビッシリ。。。




他のボランティアチームと 話し合いながら


キャパ空けば、お互いの保護犬を移動したり


お届けを協力したり。。。



処分の決まった


一匹の命を繋ぐために


いったい どれくらい の人たちが

動いてるんだ、、ってくらい



たくさんの が集まってる



「犬、猫はもう、引き取れないから。。

これくらいしか出来ないけど。。」と

ご支援の協力をしてくださってる皆さんに

たくさん

たくさん


支えてもらってます!!!



ボランティアに

きいもさいもありません


温かい気持ちは  みんな同じですWハート

心から感謝いたします泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



ご支援のお礼をあげさせていただきますキラキラ


いくつか 送り主名のないものも
ありました


メッセ頂ければお礼をあげさせて頂きます354354


キタハラ様…ベッド、服、シャンプータオル
 犬フード、犬おやつ、クッション、人用おやつ



松本 洋子 様…犬レトルトフード


濱田 和美 様…猫砂、猫フード、ペットシーツ
  犬フード



ダックスさんち 様…ペットシーツ


小林 明美 様…猫砂、カレンダー、おもちゃ
  犬フード、ベッド、クッション、迷子札
  蓄熱マット


宮田 様…犬フード、水入れ、服


松田 住子 様…犬フード


鈴木 永美子 様…犬フード


辻松 奈津美 様…おやつ、餌入れ皿、マナー袋
  犬フード、ペットシーツ



樋口 順子 様…ペットシーツ


山本 昌礼 様…ウェットティッシュ、洗剤
  おもちゃ



的場 香緒里 様…おむつ、犬おやつ、犬フード
  缶詰め



三枝 恵子 様…ベッド、服



八木 香鈴子 様…ペットシーツ


松本 弘子 様…犬フード、ウェットティッシュ
  ペットシーツ



四元 みどり様…犬フード、おやつ、猫レトルト
 リード、首輪、ウェットシート、おもちゃ


山崎 美希 様…エコシーツ、ウェットティッシュ
   おやつ

中山 様…   犬フード、ペットシーツ、ウェットティッシュ



岡田 彩香 様… 子犬・成犬用フード、デビフ缶
マナー袋、デビフ缶



名児耶 美紀 様…デビフ缶


鳴海 冨美子 様…犬フード



お名前無し 様… サンプルフード、速乾フキン


伊藤 加奈子 様…猫フード、犬フード


玉城 奈々 様…ペットシーツ


fumico様…ペットシーツ


藤木 祥世 様…  子犬・成犬フード、ペットシーツ


大庭 恵里 様… デビフ缶


幡鎌 智子 様…デビフ缶詰め



遠藤 淳子 様…猫トイレ用砂


瀧澤 百合子 様…成犬用フード


菊地 延枝 様…ペットシーツ


深谷 純子 様…猫のトイレ砂



砂田 加奈 様…ご支援金


三浦 史帆 様…犬おやつ


十河 直子 様…犬おやつ、支援金


池田 操 様…フリマ物資、服



畑中 京子 様…猫フード、犬フード、猫砂
  マナーバンド



保護頭数も増え、フード、ペットシーツ

飛ぶようになくなり


オシッコうんち まみれのベッドや毛布を

一日に 何回も洗濯し


ほぼ、毎日のように どの子かが具合悪くて

病院通いしたり


こうして たくさんの命に 向き合えてるのは


ご支援くださる 皆様のおかげです!!!


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




正式譲渡の嬉しい報告や


残念ながらトライアルから戻った子のこと


たくさん 報告がありますアセアセ



たくさん


たくさん


書きたいことが 溢れてて


時間が足りないえーん


次々に増えてく新入りについては


詳しくお知らせしますので


しばし お待ちを~おーっ!あせる




ただいまの時刻 夜中の1:10


今から 


繁殖屋から連れて帰ったヨーキーを

洗わなきゃえーん



息もできないくらい酷い悪臭。。。



目まで痛くなってきたゲローゲローゲロー



明日、オーナーに丸刈りにしてもらって

可愛くなった 姿を御披露目しまーすパー


 
あ、最後に1つ !!!


シーズーの コウ

眼球摘出術


歯石取りと、抜歯(4本)終わり




ホルモン検査もクリアし


12/14(金)無事に退院しました



目の傷が痛々しく

引っ掻いたり、ぶつかったりして

糸がとれたり、膿が出ないかなど

監視してないといけないから


退院後の預かりを オーナーに頼みました笑い泣きアリガトーキラキラキラキラキラキラ


CT検査で、副腎の腫瘍の位置も
しっかり分かり

肺などへの遠隔転移も認められなかったので


1月10日に 避妊手術と副腎腫瘍の摘出術を


行います



副腎腫瘍の摘出術は かなり リスクを伴う

大きな手術らしく


時間も長くかかるそうで。。。



10匹のうち 1匹の確率で危険な状態になることがある、、と




でもね


ぼろぼろだった コウ。。


最近、足もしっかりしてきて


元気に吠えることも出来るようになって


抱っこをせがむようにもなったキラキラ



だからね

きっと 手術を乗り越えて

元気一杯で 家族募集できる日が


必ず来ると信じてるキラキラ





生きてるから好きら



チャンスは必ず来るシャボン玉シャボン玉シャボン玉



コウ


幸せになるために


頑張ってますキラキラキラキラキラキラ


皆さんからのご支援で


高額な治療費が払えてます


本当に ありがとうございますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆