さてさて


みなさーーーーんチューラブラブラブラブラブラブ


週間天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


11/11(日)


大自然溢れる広大なランで

幸せになりたーーーい!と

笑顔いっぱいで待ってる

保護っ子たちに


会いに来ませんか~~~爆笑ラブラブ





下矢印下矢印下矢印下矢印ランの動画見れますウインク


一ヶ月前から告知したにも関わらず



なーーーーんも 準備が進まない滝汗滝汗滝汗



間に合うのか、、、汗汗汗汗汗


あ、でもね


みんなに 会うために~~~


うちのクソ悪そどもは~


トリミングへ~チューチューチュー
ふぅ~ピンクハート

マルガリータでルンルン

カワエエハートハートハートハートハート





タローイエローハートはシャンプーと、足回りカット





リアピンクハートもシャンプーと 足回りのカット

参加しようと 思いまーすウインク




ミミちゃんグリーンハートシャンプーカットで


ツンツルテン爆笑ラブラブ

動きがすっっっごい 可愛いから 

是非会いに来てね~ウインク

他にもたくさん 参加しますよー



でね  すみぽんは 自分家の子の介護中だから

犬は保護できないんだけど

フリマ参加したり

はぴねすケータイ管理してくれたりしてて


今回はニコニコ




ビンの 蓋に 好きな飾りつけをして

自分だけの ビンを作ろう~グーニコ


って コーナーを開催してくれますウインク

大人も子供も是非参加してね~音符

材料は全て 準備してます!


材料費、持ちかえり料金


なんと 100円びっくりびっくりびっくり安!!!



みなさんと 楽しみたくて

すみぽん 頑張って材料集めたりやってたから


だーれも来てくれなかったら

すみぽんが 泣きながら ランの隅っこで

穴掘って冬眠しちゃうかもだから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それから


大人も子供も盛り上がろう!!

イントロクイズ

も、予定してて なんと 当たったら景品があるそうでーーーすウインク


上矢印上矢印上矢印これね、はぴねす新年会のときに

やったけど結構 歳がばれるよねー

曲の年代で爆笑爆笑爆笑面白かったよルンルン

しかも、この時すみぽんの準備不足で

イントロクイズの音が全く聞こえなくて

ブーイングの嵐


音が聞こえんから お前歌え!的なヤジとか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酒が入ると 口も悪くなるメンバーが多くてチュー

でも、楽しいよ~ピンクハート



あとはね~~~


森高先生の 個別のアドバイスの 合間に

13:30~14:00で

家庭犬のマナー実践

もやってくれますニコニコ

勉強になりますよ~OK




オーナーさんは。。。

トイプーチョコのお産の関係でまだ未定だけど


参加できたら


ワンポイント カット  500円
   (足回りのバリカン、爪切り)
   (顔回りのカット)
   (お尻回りのカット)

などなど、やってくれまーーーすウインク

噛みつく子でも

チャッチャッ~とやっちゃう オーナー

スゲーよ

見た目はフツーのおばちゃんだけどねぇ笑い泣き←オーナーに怒られるかなてへぺろ




里美ちゃん~虹色のしっぽ



迷子札 作製で 1日中頑張ってくれてまーす


有りがたいことに

オーダーをたくさん頂いてるそうで笑い泣きキラキラ



本当にありがとうございます!!!



迷子札、アクセサリー

どれも可愛くてぜーーーんぶ

欲しくなっちゃいますよ~☺️



(長崎からきた いろりラブラブ
正式譲渡となりました~ラブ報告は後程)




そして、なんと


今回  はぴねすメンバー 初の主催イベント

ということで。。。

ジャーーーン!!!

八幡製作舎 
デザインクリエイティブオフィス

シンタローさんに作っていただきましたおねがい

はぴねすTシャツラブラブ

デザインとか文字の入れ方とか

色とかメンバーと一緒に出した要望を

シンタローさんが まとめてくれて

出来上がりましたキラキラ


真ん中に ボーちゃんもいるはーとはーとはーと

ボーちゃんは

永遠きらきらきらきら譲渡会も一緒だよ


(私の職場のデスクにいる ボーちゃんピンクハート


製作舎経営の
シンタローさんはね。。。

はぴねすのポスターに載ってる

北九州市センターから保護した

野犬の子達の パパになってくれた方ラブラブ


今回、製作代を割引きしてくれて

その分 犬、猫に使ってください、と笑い泣きキラキラキラキラ

ありがとうえーん




当日、はぴねすメンバー

オレンジ着てますので 誰にでも声かけてくださいね~ウインク




そして。。。


はぴねすメンバーだけではなく


ハッピースマイルの みなさん

Team-A のみなさんも

門司港レトロを守る会のみなさん

保護っ子連れて参加してくれまーすウインクラブラブ

当日が 初対面のボランティアさんたちもいて


めっっっちゃ楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ



ハッピースマイルの メンバー和美さんは


鹿肉を使っ手作りおやつを 販売してくれます



長州ジビエ という 下関市で

ブランド化されてる良質の鹿肉で作った


鹿肉ジャーキー

イベント価格  税込  700円


お買い得~チューチューチュー


これね、うちのワンズたちも 大好きなのおねがい

私も買って帰ろ~っと


で、みんなで 一口ずつ 分けるウシシ




里親さまの みなさんからも

遊びに行くね~って

ラインいただいたり笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ嬉しい!!!



でね、でね。。。

わかる???  誰だか わかる???


めぐーーーーハートハートハートハートハートハート


なんと!譲渡会に来てくれます笑い泣き

あー、、、たまらん

嬉しすぎて

泣きそうやえーん

めぐ卒業のblogblog記事




11/11

わんにゃんレスキュー はぴねす譲渡会

みなさんと、お会いできるのを

メンバー一同

心から 楽しみにしてまーーーすラブラブラブラブラブラブ



※当日に参加予定のワンズは万が一
体調不良などあれば

ポスター参加に切り替えることもあるので

そこは、ご了承ください(*-ω人)