もう、あと二時間弱で今年が終わるというのに

いまだ 大掃除が終わらず。。。


きっと

初日の出は 大掃除をしながら

家の窓から眺めるのだわ、、、ぼけーぼけーぼけー


まぁ   仕方ない


普段から 掃除をしとけば

大掃除なんて必要ないのよね


毎年  毎年

同じことを 言いながらも

懲りないアタシえー


さぁ~~~

気合い入れて 頑張るしかないグー

年明けはね


たくさん 嬉しい報告を連発しますよ~チュー音符


お楽しみにルンルン



久々に愛しの めぐの写真と 動画がきたので

みなさんにも お届けウインク



障がいを かかえてても


とびきりの 幸せと出会えためぐキラキラ



『この子が愛しくてたまらない

出会わせてくれてありがとう』と

言ってくれる 藤田さん ご家族ブルーハーツ



あなたの幸せが


私に 勇気をくれる





保護っ子たちの 幸せが


         私の幸せラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



今年も たくさんの 素晴らしい出会いを


       ありがとうきらきらきらきらきらきら





2018年も 私たちらしく

信念を 貫きます!


よろしくお願いしますニコちゃん


わんにゃんレスキュー   はぴねす    一同