『突然死』を宣告されてた チワワのワク君




こんな寝方にも  プププ投げKISSって 笑えるくらい


元気になりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



あれから、再検査に行く時間がなくて

うちで、みんなと普通に生活してた


原因が分からず


もしも、万が一 ワクが 突然 

永遠の眠りについたとしても

それが、うちでよかった、と


そう 思うようにしよう、、、と


覚悟を決めていた



あの日


悪臭の充満する繁殖場の倉庫で

錆びて糞尿がこびりつたケージの中

うずくまるこの子が、振り向いた瞬間

同行していた母親は


「ぅわ……」と顔をしかめた



私は 

怖がってケージの奥に潜めるこの子を

出しながら


覚悟を決めたの


ワク



突然死の可能性を宣告されてから


2週間




あちこちに ぶつかりながらも

あちこちの部屋を探索したり


楽しそうに


嬉しそうに


日々を過ごしてますニコニコ


しっぽを いっぱい


いっぱい


振ってくれる



私の臭いと声を探して


ついて回ってくれるLOVE


たまにね、


シツコイふうに 怒って  ワン!!!って

吠えてみたり爆笑


とっても元気です!



なぜか、菊ちゃんに 乗っかられてる ワクキャハハ汗



月末に、血液検査して
問題なければ 去勢手術と 歯の処置をします


目が見えなくても


生きてて


この子は 今を楽しんでます


私の手や 足に


頭をすり寄せてきて


甘えるんです



今まで何年間


この子は 我慢ばかりさせられてきたのか




これから 先は


楽しいことをたくさん 知ってほしい


【普通】の家庭犬としての幸せを


まだ 間に合う


生きてるからキラキラ☆きらキラキラ



きっと


幸せになれる



絶対に




幸せにつなぐ



ワク


生きててくれて


ありがとうアオキラアオキラアオキラ


      【これから】だよハート