6/24(土)  は、朝から大忙しでしてあせるあせるあせる

報告もたくさんあって

なんだか、頭もまとまらず

25日 今朝も早朝より 活動開始してるので

報告は単発ブログで更新していきまーすふぅふぅふぅ


まずは。。。

皆さん 心配してくださってる  クララの報告ニコニコ


昨日は、少な目の朝御飯を食べて
(局所麻酔なので 食事はOKOKなのです)

いざ!出発チューDASH!DASH!DASH!


と、、、高速に乗るインターの手前で

後部座席のクララがバタバタと動き出して



なにやら 香ばしいカホリが。。。滝汗



振り返ると 特大のバナナウンチ

てんこもりに 出して 

それを避けようと 移動中のクララさんガーン


うわぁ~びっくり

こりゃ、足で うんちをばらまかれたら

たまらん笑い泣き


インター手前で車を停めて

ビニール袋でうんちを手掴みして

「うわぁキラキラキラキラキラキラ今朝も立派な健康うんちだねぇ~ラブ

って、片付けて ムツゴロウさんばりに

「よーしよしよしラブラブラブラブラブラブ」って、

クララの全身をなで回してにこWハートWハートWハート


気を取り直して 高速飛ばして一時間車


あと少しで病院に到着ってときに


なにやら またまた 動き出したクララさんびっくり


どうした~!?  もう着くからおとなしくしててねあせるあせるあせる  って 話しかけてると、、



急に立ちあがり  

前の座席に来ようとしだして


危ないからダメダメ~!!!!って

阻止すると






運転先と助手席の間から顔を出して


甘えるクララ。。


あぁ~!!!

たまらん!!!


なんて可愛いんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目も見えてなくて

耳も聞こえてなくて

でもこうして 寄り添ってくれる


もうさ、、、



40超えたオバチャンは、それだけで

涙腺崩壊状態よえーんキラキラ



ずっとずっと痛かった腫瘍

今日 やっと 取ってあげられる


クララ   頑張ろうねキラキラ


。。。



夕方 迎えに行くと


自壊していた腫瘍の部分⬇⬇⬇

スッキリ 切除完了きらきら!!




反対側の デカクて自壊寸前だった腫瘍も

切除完了ニコニコ




結構、デカかったから

傷口も大きくなってしまったけど

あのまま、膿が出て肉がグチャグチャのままだと

これからの時期、万が一 傷口に ハエが留り

ウジがわくようなことにもなりかねないから


切除出来たこと  本当によかった!!!!!!


皆さんの応援、ご支援、
オーナーの献身的な介護


そして  なにより。。。


クララの 生きたい  という

生命力 で  乗り越えられたと

心から 嬉しく思います好キラキラ






そしてね




そしてね



なんと!!!!


先週19.9kgだった 体重が


昨日は21kgキャハハ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーナーに報告して喜びながら


私たちなんて  体重計に乗るたびに


見なかったことにしよう、、、


って、自分のゼイ肉を 認めたくないんだけど笑い泣き


抱っこする度に  ずっしりと重たくなってく
クララが  愛しくてたまらないハート


クララクラムボンは笑ったよ


生きてくために  一歩ハート


みなさん


本当にありがとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!



お世話になってる病院の先生から  

「クリさん、病院に差し入れのお菓子が

たくさん 届いたんですが。。。」と


お手紙と送り主状を手にニコニコ


望月さん  病院にまで 差し入れを

ありがとう~!!!!≧(´▽`)≦


先生もスタッフのみなさんも

喜んでましたチューアリガトウ



それから、クララに、と

重本さんと 順鳳堂鍼灸院  横山先生より


漢方薬と 血流を良くする ミスト が

届きましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ミストは、皮膚病の マコちゃんやナリくん

ボーちゃんにも使える、とことで

皆で健康になろうね~(*'∀`*)vって

有り難く使わせていただいてますおねがい

ありがとうございます照れ




食欲旺盛p(^-^)q

最近は また、動きもよくなり

吠える声も 大型犬らしく 逞しくなってきた

クララ心心心


現在、耳の治療も平行してます


耳も、皮膚も改善されてくと いいなLOVE


クララ

元気ですハートハートハート


       ありがとう(*´∀`)