先週は 高熱で生死をさ迷った クララ

たくさんの、祈りが届き

奇跡的に 生還を果たしたクララきらきら!!キラキラキラキラ

あれから、熱を出すこともなく

食欲も戻り

なんと。。。



自分で お座りも出来るようになった
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


頭を持ち上げる力も かなり出てきたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


そこで、、


自壊した腫瘍を 何とか治療出来ないか

相談するために 病院へ


行きの車の中で

後部座席に寝かせていたクララは


急に動きだして


座って キョロキョロと外を見て


そして、また寝たキャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆





本当に動きが出てきて

嬉しくてたまらない笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



病院へ運ぶと

先生も 看護師も  口を揃えて

「わぁ~~~びっくり綺麗になって、

太りましたね!!!!!!!!!!」ってキャハハキャハハキャハハキャハハ





「臭いも、前と 全然違うね~!!

「すごい、毛もキレイになってる!!


先生たちの驚きの声が 

もう、嬉しくて嬉しくてキラキラキラキラキラキラ




4/21    保護当時  15kgだった体重は

本日  19.9kgキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヤッター.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


先生が、シニアだし、足腰が支えるには

これくらいで良いと思うって  v(o´ з`o)♪


まだ、朝晩二回の洗浄と 薬を続けても

膿が吹き出す耳は




内部奥まで洗浄し

奥まで薬を入れてもらう


一週間後に、また薬を入れれば

効果は1ヶ月続くらしく


この薬は高いけど 結構 効果も高いんですよ


と先生が。。。


毎日、洗浄の度に、血がでて痛そうだから

何とか、この薬で改善されればいいな




そして自壊した腫瘍については

保護当時は 生きるか死ぬか、の瀬戸際で

腫瘍の治療よりも先に栄養をつけさせる事が

最優先だった


ふっくらと太り

体力も出てきた今

「局所麻酔で、腫瘍の切除をしよう!」と

先生も 言ってくれて




24日 (土)  自壊した腫瘍の摘出手術を予約!!




クララおねがい


頑張ろうね!



支援物資、届いてます流れ星


佐々木 邦子 さん…レトルトフード


三宅 真由美さん…レトルトフード、おやつ


N. Hさん…犬フード、レトルトフード、おやつ
   迷子札


望月 貴子 さん…ボディタオル、缶詰、犬フード
エピオティック


他…   W/d フード(ボーちゃん用)
アイムス成犬用、ペットシーツワイド箱
ペットシーツスーパーワイド箱

送り主さま不明にて
クリ家に届きましたおねがい

ありがとうございますハート

シニアたちや、クララがレトルトフードを

食べるので 助かります上げ上げ上げ上げ上げ上げ


シーツや、フードも消費が早くて

あっという間になくなるので

本当に本当に ありがとうございます!!


たくさんの 励まし、支えに

心から感謝しますキラキラキラキラキラキラきらきら!!きらきら


クララの手術が 無事に終わりますようにらぶ②ハート