避妊手術も無事に終わり

トリミングサロン Peace dog の

尚子ちゃんの紹介のご夫婦の元へ

トライアルに入ってた 良子さんハート②




麻美ちゃん家の ハチャハチャ野郎たちの中

唯一、おっとり女子だった良子さんニコニコ



トライアル先は

麻美ちゃん家の同じ町内!!きゃー


犬連れOKのカフェを経営されてて

先住の黒ラブちゃんも

パパ、ママと一緒に出勤してきて

ずっと 一緒にいるんだってニコニコ


そこに、良子さんも 仲間入りハート




優しい先住犬ちゃんとも 仲良くなれて







並んでお昼寝したり~流れ星






お散歩も皆で楽しく~Wハート



亡くなった先住ワンちゃんに

そっくりだと いう良子さん





昨日  「正式に迎えたいですキラキラ」と


お申し出いただきました~キャハハ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





き ご出会えるように


良子 さん と名付けられた 女の子



その名の通り

とっても良いご縁に出会えました愛愛愛




この子が収容されたとき

私には中型犬を保護するキャパがなく


でも諦めきれず…


「うち、いいよ~ウインク」って

お迎えに走ってくれた麻美ちゃん


ありがとう~ほろりキラキラ☆キラキラ2





先住の黒ラブが     黒美(クロミ)

黒だから……?




そして  焦げ茶色の 良子さんは。。


ハイヾ(´▽`*)ゝ


茶美(チャミ)さんに改名爆笑爆笑爆笑



すっごい オシャレなご夫婦が経営する


すっごくオシャレなカフェルンルンにいる

犬の名前が



まさかの色シリーズ笑顔笑笑笑笑

  こういうの、好きだわぁ~嬉しいw




良子さん改め  茶美さんLOVE



パパのお膝で 甘え中~シャボン玉



これからは   こうして


いつでも、甘えられる家族が側にいる



人間に裏切られて


命に 期限を つけられた

1匹の女の子



それでも 人を信じてくれる


あなたの 【これから】は


きっと  笑顔で溢れてるきらきら!!キラキラきら







はぴねす 卒業キラキラ



良子さん好




おめでとうハートハートハート②ハートハートラブ