嬉しくて  たまらんぞ~爆笑ラブラブ



リムがねラブ




リムがねラブ


部屋に入った私に


キュンキュン鳴いて


ピョンピョン ジャンプして


抱っこをせがんだの~

泣泣泣泣泣泣キラキラきらきら!!ハートキラキラきらきら




嬉しすぎて


…………写真撮るの忘れたガーンガーンガーン



でも、これから バンバン明るいリムの姿を

届けていけると思うから照れ


楽しみに待っててねウインク




全然関係ないけど


朝から レンの服を盗んで遊ぶ メグと

みやびの動画と~






怒られても スマシ顔 の メグさんの写真で 癒されてくださいな~爆笑







レンニコニコ


朝から食欲もあり

おはよ音符って、撫で撫ですると。。。





ごろ~んって



傷口が痛そうで 見るのも可哀想や~えーん






レン


本当に  イイコですハート



トイレはほぼ、シーツに行くし照れ



他の子と 全くケンカしないしおんぷ




フィラリアは予防薬の通年投与で

陰転するのを待ちます




奇跡の生還を果たした レンを

人を信じて疑わない 純粋な この子を



最後の その時まで 抱き締めてくれる


そんな 出会いを。。。



もう一度



レンに  奇跡を。。。キラキラ