昨日、仕事から帰ったら


玄関に お届け物がニコニコ


沙羅さんより

シーザー 届きました~ラブ
(他にも、オモチャ、犬フード)

アリガトウ(*´∀人)


保護当時 ガリガリだった すず を

少しでも太らせたくて

食べれる物を何でも与えてた


今では、だいぶん ふっくらして

健康的になったよラブ




レトルト大好物でラブラブ

カリカリフードに混ぜるまで

目をキラキラさせて

待ってる爆笑ゼイタク~~




さてさて

ご飯の前に

まずは、部屋の掃除から~パー


って、せっせと 拭き掃除してると。。。





あ!  びっくりびっくりびっくりびっくり  すず~!!





私の後で こっそり  シーザーを運んで

自分のベッドに持ち込もうとしてるとこを


発見   ∑(-x-;)


もう~、目を離すと

何でもベッドに持ち込んで


せっせと、 埋めるのよあせる


土がないのに、土をかけるように


鼻で せっせと 埋める真似ゲラゲラ


でも これは大きいし ベッドには

隠せないよ!





プププ爆笑

意地で返さない すずが

面白くて   可愛くて ラブラブ



すぐに 取り上げずに

ちょっと 引っ張りあいこで

遊んだよ爆笑



シーザー好きなのは すず だけではなくて



あやめ もラブ


パックを開けると  匂いで分かるようで

嬉しそうに飛び跳ねるチュールンルン


それが、また


可愛くてね~ハート


でも

抱っこしたら 大人しくなるのさ照れ





あやめの可愛さは 、 ね~。。。



もう   罪 だわ~ラブラブラブラブラブラブラブ





娘は  

「もぉ~~~!!

この~~可愛い子ちゃんめラブラブラブラブ

って 言いながら

あやめの全身を ワシャワシャと

撫でまくり

「あぁ~~笑い泣き可愛いすぎる!

       食べてしまいたい酔っ払い」と


愛しすぎて もう  ヨシヨシでは

済まない 域 にまで 達しているきゃっ笑笑笑





この 無防備な寝姿もWハート


私の声に反応し


ピクッと頭を傾げるとこもおんぷ


全てが可愛くてたまらんwハート☆ハートWハートキャハハ



そんな あやめ さんクラムボンは笑ったよ

数件 お問い合わせは頂いてて


「ダックス飼いだから、気になります」

なとなど。。。


その中でも


「あやめが 良い!」と


言ってくれる ママさんと お話をさせて

もらっててニコニコ


ただ、、、



希望者ママさんお住まいが



宮崎県………チーンタラー



片道 4時間ガーン



本来なら遠すぎて 断るんだけど



このお宅に行ったら

きっと 幸せになるだろうなぁ~って


思えて


「私が 連れていける時間が出来るまで


待っててもらえますか?」って


お願いしたの。




ママさん、ずっっっっと


待っててくれてるキラキラ


いつものごとく、

「連れて行こうか~ニコニコ」って


ありぃちゃんが言ってくれたけど


基本的に 犬に思い入れが深くなっちゃう

私は


「バトンタッチするまで 見届けたい」

と 思っちゃってあせる



「ぢゃ、お願いね~~」って

言えないえーん



子犬や、問題ない元気な子なら

お願いしてるんだけどねアセアセ



少し 涼しくなったら


早朝から 頑張って運転して

宮崎県まで  行ってこようかなおねがい




それまで   た~~ぷり


あやめと イチャイチャラブラブしようラブ





ハナちゃんニコニコ


避妊も済んでるみたいだしOK


歯の処置も終わったしチョキ


トイレも完璧だしキラキラ


オモチャ投げたら レトリーブするし口笛


フレンドリーだし~~照れ



里親募集 開始しまーすルンルン


ただね、留守番が苦手で

寂しくて鳴いちゃうから


朝から晩まで留守番とかではなくて

極力、留守番時間の短いお宅が希望流れ星


夜は一緒に寝てくれること音符


犬同士は、全く遊ばないので

「うちの子の遊び相手に~」などには

不向きです!


お出掛け大好きピンクハート


元気いっぱいで

初心者にも 飼いやすい子ですニコニコ


福岡県内 にお住まいの方




めちゃくちゃ 甘えんぼうの

ハナちゃんを


よろしくね~~≧(´▽`)≦





コメント頂きありがとうございます。
書きたい事が沢山あり、コメント返す事まで追いついておりませんが、皆様から頂いたコメントは全て読ませて頂いております。

本当にありがとうございます!



はぴねすへのお問い合わせは

happiness_rescue@yahoo.co.jp








ご支援金振込口座のお知らせ

郵貯からの振り込み

記号17420
番号39416641
ワンニャンレスキューハピネス

他金融機関からは
店名七四八