4月18日(木)なつきさん~はじめましてブログ〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 はじめまして!

 

 

先日入店しました

なつきです!

 

 

 

 

趣味はネトフリアマプラを見ることです

最近はエヴァに手をつけだしました

おすすめの映画アニメ教えてください!

 

 

 

好きなことは

お酒を飲むことなので

毎日飲んでます❣️

一緒にいっぱい飲みましょう❣️

 

 

美味しいお酒が置いてあるご飯屋さん巡りも好きなので

おすすめのお店教えてください!

 

 

 

よろしくお願いします👶

 

 

 

  Staff Blog

 

皆さんお疲れ様です!

本日のブログは

『なつきさん』ですキラキラ

 

 また新しい仲間が

Happinessにやってきました!

 

また1人、飲みベが高い

キャストさんが増えましたラブラブ

 

お酒毎日飲んでるのは

恐ろしいですねガーン

 

是非そんななつきさんに

会いに来てください赤ちゃんぴえんキラキラ

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

  系列店舗情報

 

石神井公園PGC

5周年記念という事で

イベント開催中です飛び出すハート

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

  

 

お願いめあさんお願い

おすましペガサス新人なつきさんおすましペガサス

しし座みやさんしし座

黒猫新人すあさん黒猫

笑ううさぎ新人なつみさん笑ううさぎ

くまアイスういさんくまアイス

ヒヨコ食いしん坊な体入さんヒヨコ

 

 

 

桜おかもと桜

龍りゅうせい龍

歩くふみや歩く

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ