4月17日(水)りいさん~初めての福岡旅行!!!〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 こんにちは!りいです🐰

 

 

はじめて福岡に行ってきました〜✈️

 

 

福岡についてすぐおすすめして頂いた牧のうどん!

 

 

やわらかいうどんとごぼう天がすっごく美味しかったです😋

出汁も優しい味で最高でした♡

 

 

もつ鍋もちょーーー美味しかった🎶

一日中お腹いっぱい食べました!

 

 

まだまだ美味しいものいっぱいだからまた近々行きたいな〜!

おすすめあったら教えてください🤝

 

 

それでは、Happinessでお待ちしています!!

 

  Staff Blog

 

皆さんお疲れ様です!

本日のブログは

『りいさん』ですキラキラ

 

福岡!!!

良いですね!

僕も旅行に行きたい所1位が福岡です!

何故か???

方言が好きで生で聞いてみたいです(笑)

 

料理も美味しいと聞きますし

飲む場所も結構あるので行ってみたいなと笑

 

Happinessのキャストさんでも福岡出身のキャストさんがいるので

ぜひ皆さんもおすすめのスポットなど聞いてみて下さい♪

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

  系列店舗情報

 

石神井公園PGC

5周年記念という事で

イベント開催中です飛び出すハート

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

  

 

お願いういさんお願い

おすましペガサスめあさんおすましペガサス

しし座あさひさんしし座

黒猫新人なつきさん黒猫

笑ううさぎいつきさん笑ううさぎ

くまアイス新人あいらさんくまアイス

ヒヨコ新人すあさんヒヨコ

ハリネズミうゆさんハリネズミ

カップケーキ新人なつみさんカップケーキ

チョコがけハートりいさんチョコがけハート

 

 

 

 

桜おかもと桜

龍りゅうせい龍

トラふうがトラ

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ