4月15日(月)あいらさん~初めましてブログ〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 こんばんは!

新しく入ったあいらです❣️


顔に沢山ピアスが

開いてるので

ぜひ覚えて欲しいです🥺


ファッションと絵が趣味で、

古着屋とか巡って

ついついお金を使いすぎてしまいます🫠💦


絵は見るのも描くのも好きで、

アニメや漫画を読んだり、

暇な時にスマホでちょこちょこ

描いたりしてます🎶








初めてこういう仕事をするので

とても緊張しますが、

あいらなりに頑張るので

沢山おしゃべりしてください(><)❣

 

Happinessで

お待ちしております🥰

 


  Staff Blog

 

皆さんお疲れ様です!

本日のブログは

新人の『あいらさん』ですキラキラ

 

一言で言うと

『 最近の子』と言った感じです!笑


遂に岡本と干支が一回り違う

ピチピチの20歳の新人さんです汗うさぎ


『 Y2K 』ってご存知ですか?

僕はあいらさんに教えてもらいました笑笑


ファッションの用語ですグラサン


ぜひ、あいらさんに教えてもらって下さい飛び出すハート

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

  

 

お願いめあさんお願い

おすましペガサス新人なつきさんおすましペガサス

しし座みやさんしし座

黒猫ういさん黒猫

笑ううさぎあさひさん笑ううさぎ

くまアイスすあさんくまアイス

ヒヨコうゆさんヒヨコ

ハリネズミ新人あいらさんハリネズミ

カップケーキあみさんカップケーキ

 

 

 

桜おかもと桜

オエーかいとオエー

トラふうがトラ

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ