4月13日(土)あさひさん~一風変わった〇〇〇ブログ〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

みなさんこんばんは!

あさひです🌅

 

 

先日地元に帰省してきました!

 

 

約1年ぶりの帰省との事で

親戚にも会ったんですが

可愛いお土産もらいました✨

 

 

 

 

 

レトロっぽさたまらなく可愛い🥰

 

メリーのチョコレートです!

 

 

中身もめちゃくちゃ可愛くて

めっちゃカラフルでした🌈

 

 

味は

💙ソーダ

💛レモネード

💚メロンソーダ

🩷いちごソーダ

🤎コーラフロート

 

 

パチパチはじける

変わったチョコレートでした!

 

 

 

入れ物は可愛いので

とっておいてかざりました✌️ 

 

 

 

 

  Staff Blog

 

皆さんお疲れ様です!

本日のブログは

『あさひさん』ですキラキラ

 

可愛い入れ物は

なんか捨てずらくて

とっておく気持ち

めっちゃ分かります爆笑

 

 

それにしても

ぱちぱちはじける

チョコレートって

珍しいですねキューン

 

岡本は、

メロンソーダ1択です!ドヤッ

 

 

ちなみに

どこのお土産なんでしょうか、、、

 

 

ぜひ本人に確認しに来てください物申す

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております✨

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

      

 

 

お願いいつきさんお願い

おすましペガサスのぞみさんおすましペガサス

しし座なこさんしし座

黒猫めあさん黒猫

笑ううさぎあさみさん笑ううさぎ

くまアイスあかりさんくまアイス

ヒヨコあみさんヒヨコ

ハリネズミあさひさんハリネズミ

カップケーキ新人なつみさんカップケーキ

ミルクらいむさんミルク

チョコがけハートうゆさんチョコがけハート
ぽってり苺ういさんぽってり苺

(4月13日誕生日)
カラオケ新人すあさんカラオケ
ふんわり風船星新人なつきさんふんわり風船星

 

 

 

桜おかもと桜

オエーかいとオエー

龍りゅうせい龍

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ