3月26日(火)ゆりのさんブログ〜〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 こんばんわ!

 

 

 

ゆりのです😈

 

 

 

お久しぶりのブログでございます🙇‍♀️

 

 

 

仕事が忙しくまたまた体調を崩したりと

今年全くいいスタート切れてない((ピエン

 

 

 

久しぶりに出勤すると

愉快なみんなに会えて元気が出る💪

 

 

 

そんなことはさておき、

月1のネイル💅やってきました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はバレンタイン近いので

茶色をメインにしてみました🤎

 

 

 

ほんとは赤とか入れようと思ったけど、

可愛くなりすぎちゃう気がして

ゆりのに合わなさそうだったので、

牛柄に🐂(闘牛)

 

 

 

親指にFENDIシールをつけて

大人っぽくイメージしました♡

 

 

 

結構お気に入りだから

直接みてほしいんですわ〜🫠

 

 

 

みんなに可愛いって言ってもらえるだけで

モチベ上がるのです⤴️

 

 

 

もうちなみに次のネイルも考えていて

早くやりたくて仕方ない。笑

 

 

 

っていうお話でございました🙇‍♀️

 

 

 

でわでわ

ハピネスでお待ちしております♡

 

  Staff Blog

おはようございます!

 

りゅうせいです龍龍龍

 

本日はゆりのさんのブログですね!!!

 

やっぱり出勤する一つの理由として

 

仲良くしていただいているお客様や、

 

仲のいい女の子がいるから!!

 

そんなことありますよね口笛口笛口笛

 

ネイルもすごいですよね

 

ほんまにフェンディのつけづめみたいですキラキラキラキラ

 

なんでお客様も女の子達にもっとかわいいかわいい

 

ゆってあげて下さい‼!

 

女の子がもっと可愛くなるかもお願いお願いお願いお願い

 

ッテナワケデ!!!!

 

 

 

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

  本日のハピネスなメンバー

      

 

 

おすましペガサスみやさんおすましペガサス

立ち上がるめあさん立ち上がる

笑ううさぎ新人はなさん笑ううさぎ

バーベキュー左あみさんバーベキュー左

ヒヨコらいむさんヒヨコ

ハムスターういさんハムスター

おすましスワンなこさんおすましスワン

もぐもぐゆりのさんもぐもぐ

 

 

 

 

オエーかいとオエー

カラオケおかもとカラオケ

龍りゅうせい龍

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

毎週日曜日は、

上板橋CLOVERの店舗において、

下赤塚Happiness(ハピネス)

上板橋CLOVER(クローバー)

上板橋Labyrinth(ラビリンス)

の3店舗合同営業を致します!

 

週に1回の合同営業で、

いつもとは違った雰囲気で

楽しんでみませんか?

 

合同営業の出勤情報は、

上板橋CLOVERのブログにてご確認下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ