3月25日(月)のぞみさんブログ〜いざ南の島へ!!〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 こんにちは〜❕のぞみです🌛✨

 

 

 

この間、友達と3人で旅行に行ってきました🛩

 

 

 

南の方に旅行に行ったことがなかったので、石垣島に決めました🌺

 

 

 

実は、あまり天候に恵まれなくて残念、、、、😣

 

 

けどそれ以上に美味しい食べ物食べたり、綺麗な景色も見れて幸せです〜🩵✨

 

 

 

 

とってもリフレッシュしてきました❕

 

 

みなさんおすすめの観光地などありますか〜❔

 

 

旅行や温泉、きれいな景色があるところが好きなので日本色んなところ行ってみたいな〜って

 

 

将来の夢です🤭

 

 

 

 

 

それでは!

 

またHappinessでお待ちしております🫶🏻

 

  Staff Blog

こんにちは!!

Happinessです!!!

 

本日はのぞみさんのブログでした!!!

 

石垣島!!!

天候に恵まれなかったのは残念でしたけど

ほんとにうらやましい~~お願い

 

ゴーヤチャンプル美味しそうですね!!

 

ぼくもたまに沖縄料理屋さんに飲みにいきますけど

沖縄料理ってほんとおいしいですよねスター

 

ちなみにぼくは熱海とか温泉入れるところが大好きですキラキラ

ローカルで非日常を味わえる場所がほんとに心地良いですよね~

 

ぜひのぞみさんにおすすめ観光地をお話しにきてください!!

 

ッテナワケデ!!

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

  本日のハピネスなメンバー

      

 

 

おすましペガサスみくさんおすましペガサス

立ち上がるのぞみさん立ち上がる

笑ううさぎみやさん笑ううさぎ

バーベキュー左いつきさんバーベキュー左

ヒヨコめあさんヒヨコ

ハムスターあゆさんハムスター

おすましスワンらいむさんおすましスワン

もぐもぐあさひさんもぐもぐ

照れういさん照れ

三毛猫うゆさん三毛猫

 

 

 

カラオケおかもとカラオケ

龍りゅうせい龍

トラふうがトラ

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

毎週日曜日は、

上板橋CLOVERの店舗において、

下赤塚Happiness(ハピネス)

上板橋CLOVER(クローバー)

上板橋Labyrinth(ラビリンス)

の3店舗合同営業を致します!

 

週に1回の合同営業で、

いつもとは違った雰囲気で

楽しんでみませんか?

 

合同営業の出勤情報は、

上板橋CLOVERのブログにてご確認下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ