1月28日(金)いるるさんの贅沢ブログ♡Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんばんは!いるるです🐩🤎
皆様いかがお過ごしですか???

昨年12月に初めて大阪に行ってきました!
舞台を観るためだったのですが、同じ内容の舞台を既に東京で3回観劇してるのに、

それでも大阪まで観に行くというすごく贅沢な1日でした☺️笑

人生で初めて夜行バスを利用してみたのですが、本っ当に疲れますね💦

朝の6:30に東京に着いて9:00から授業だったのですが、さすがに体調崩しました💦

それも含めて良い思い出です!😂

先日お客様からドライフラワーとチーズ専門店のスイーツをいただきました…!

 

 

ありがとうございます!💖

それでは!本日もお待ちしております🎶


いるるでした🐩🤎


こんにちはハピネスですトラ

 

ようこそ関西へ!!パー(笑)

割としょっちゅう関西を行き来してる松原です(笑)

 

いやー夜行バスたまらんですよね・・・・・

私はもう絶対に乗りたくないです・・・・・・

 

友人や恋人と遠出しようにも周りが静かなんで静かにする以外なく

だからって携帯ばっかりイジると車酔いしてしまい

自分のタイミングでトイレ休憩たばこ休憩できるわけでもなく・・・・

 

でも夜行バスの誤解を少し解いておきましょうかねルンルン

 

恐らくいるるさんの乗ったバスは4列タイプだと思うんですよ。

学校のバス遠足なんかで使う観光バスと同じタイプの車両ですかね🚌

トイレが付いてる分アウトレットモールなんかの往復便で使われてるようなバスの方が快適までありますアセアセ

 

夜行バスにはほかに2列タイプ、3列タイプがございましてですね。ちゃんと仕切りがあって個室化できるシートで

実は割と快適に移動することが可能な夜行バスもありますニコニコ

 

料金で言えば新幹線と大差ない感じにはなっちゃうんですけど

深夜帯に寝る時間を移動に充てられるという点は大きいですねキラキラ

新幹線だとどうしても最速でも朝8時半頃にしか着けないんで不便な点ばかりではないですルンルン

 

まぁそれでも私は乗りませんが・・・・(笑)

 

乗りたくはないんですけどやっぱり交通費ってのはバカにならないですよねアセアセ

私がいるるさんぐらいの頃に使ってた夜行バスはなんと片道2800円で京都から東京まで行けました!!

 

発着共に新宿だったんですが、東口と西口の行き来の仕方がわからな過ぎて

バスに乗り遅れそうで泣きそうだったのはいい思い出です照れ

 

まぁ新宿の東口と西口の行き来の仕方に関しては今でもわからないんですけどねニヤリチョキ

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ピンクハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですピンクハート

 

ふんわりリボン なつめさん

ゆめみる宝石 みかさん

ぽってり苺 かりんさん

脳みそ えみりあさん

おすましペガサス よいさん

ミルク あいらさん

ふんわり風船星 あむさん

ハートのバルーン れなさん

流れ星 まりかさん

ぽってりフラワー いるるさん

ふんわりウイング れみさん

ふんわり風船星 このめさん

ハイビスカス えみさん

 

熊しっぽ熊からだ熊あたましばにい熊しっぽ熊からだ熊あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたままっばら宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ふとん1ふとん2ふとん3北海道ふとん1ふとん2ふとん3

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら