1月27日(木)りささんの年末年始ブログ♡Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんばんは😊りさです!


クリスマスは皆さんどうお過ごしでしたか!!


私は適当に歩いていたらスウェーデン大使館につきました😆
ただ見て終わりました!!

 



年越しは渋谷の神社にお参りしに行きました!!
鯛のおみくじを引きました!🐟
めちゃくちゃ可愛かったです🌟
2回おみくじやって、一回目が大吉で、2回目が末吉でしたwww

 



悪いことは書いてなかったので、今年も頑張ろうと思います🥳
原宿は屋台がたくさん出ていて、
広島焼きと、鳥皮餃子食べました🥟
美味しくなかったです…w

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🥺


こんにちはハピネスですトラ

 

まぁ見て終わるしかないですよねそら(笑)

ただ怒られる程度じゃ済まないですからね(笑)

 

おみくじってそんな何回もするもんですか??

ガチャガチャとちゃいまっせ??(笑)

 

もうしばしお付き合いくださいとは先日言ったものの

あまりにもお正月ネタ続きで私にいよいよネタが無くなりそうです。がんばります。

 

お正月で蒸留所の方にはお邪魔できなかったんですが、自分へのお土産に京都のクラフトジンを買ってきましたニコニコ

 

 

ええ。酒屋で散財するお正月でしたね私は。

写真は買ってきたジンと、我慢できなくて一緒に買ったトニックウォーターです(笑)

 

都内の酒屋に並んでるのを私は見た事ないんですが、やっぱり地元関西だけあっていっぱい並んでました(笑)

 

いや買っちゃうじゃないですか。そんなん。

クラフトジン好きやし。現物置いてあるし。

東京戻ったら取り寄せ以外買えへんし。

 

「華やか」を味で表現したらこうなるなぐらい華やかって言葉がぴったりですウインク

ジンではまぁやらないなって飲み方なんですがお湯割りにしても美味しく頂けると思いますルンルン

 

というのもこのジンに使われてるボタニカルが京都らしくてすごくおいしいんですよ!!

ジンなんでジェニパベリーは勿論なんですが、玉露、生姜、柚子、赤紫蘇、笹の葉、山椒などなど。

 

めちゃくちゃ面白くないですか??

だからジンはやめられんのですよ・・・・・

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ピンクハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですピンクハート

 

乙女のトキメキ 仲良し体験入店さん2名ルンルン

ふんわりリボン あむさん

ゆめみる宝石 まなもさん

ぽってり苺 いるるさん

流れ星 りささん

おすましペガサス よいさん

ミルク あいらさん

ハートのバルーン かりんさん

ぽってりフラワー このめさん

ふんわりウイング まりかさん

ふんわり風船星 みらいさん

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまCHE熊しっぽ熊からだ熊あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまはなこ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ふとん1ふとん2ふとん3まっばらふとん1ふとん2ふとん3

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら