こんばんは、えみです照れ


今日はね、仕事の事を書くではなく、

毛深い彼氏ハッピー🐈の事を書きます照れ



ちょっと6月に戻ります笑い泣き

ダウン


https://ameblo.jp/happin2328/entry-12682030383.html


私の不注意で、よその猫🐈ちゃんと喧嘩して、

初めての喧嘩、怪我してしまったあせる

ハッピーの負けと思うわぁあせる



なかなか治らないえーんですが、

その獣医師を信じて、

もう一度診てもらうと思ったところ、

事件が発生あせる


写真を繋ぎして、動画にしましたダウン




6月13日怪我〜7月13日位まで完治!


一ヶ月間かかったあせるあせるあせる





先日がサッカー⚽️出来て、

元気な証拠ラブラブ音譜照れ


『お盆休み/サッカー選手愛猫』こんにちは😃今日からお盆休みですよね?!昨日から!うん、昨日からの方もいますね!今日からの方が多いのかなぁ〜?スポーツクラブジムも夏休み!① NAS東大宮(…リンクameblo.jp






ハッピー🐈の怪我が治った!チョキ

そして、

今日は、やっと網戸の"怪我"も治りました笑い泣き

猫用のステンレス網戸にしました!

爪で破られないし照れ

猫の爪にも優しい物って!




ハッピーが🐈出てしまうそう網戸を

全部張り替えました笑い泣き

大きいのは4枚、小さいのは2枚

合計6枚!

キャ〜

💸💸💸💸💸💸💸💸💸

お金が飛んだえーん



男性なら自分で張り替えするなぁ〜!笑い泣き




まだまだ完成ではない笑い泣き

網戸戸車も交換しないといけない、

これは自分で頑張る💪💪

(網戸屋に注文したが高すぎて、やめた!)



猫同士の喧嘩で、

大変な事になってしまったえーん




ハッピー🐈が元気になって、

何によりもですハート


(あのよその猫ちゃんも

元気で家の付近に出てます!)




猫飼ってる皆さんも気をつけてね、

猫同士の喧嘩は大変な事になる!





#野良猫ちゃんから保護

#甘え坊

#ハッピー初の猫同士喧嘩

#負けた

#怪我治るまで一が月かかった

#ママが色々大変かった