エルメス出会えなさすぎてついにそっくりさんに手を出してしまいました笑い泣き

 

 

購入したのはこちら▼の黒xシルバー金具(3月に届く予定)

【 個数限定 バッグピロー バッグインバッグ ラナパー プレゼント 】 キューブ バッグ本革バッグ キューブバッグ プレミアム 本革 PM 本革バッグ レディース ハンドバッグ 牛革 鞄 レディース バッグ ハンド 通勤バッグ 4u ゴールド金具 シルバー金具

 

 

もちろんエルメスをリスペクトしているので、偽物は買わない主義なのですが、

似ている形で、気軽に普段使いできるバッグが欲しかったので、

偽物ではなく、「似ているバッグ」ということで購入することに滝汗

 

似ているバッグはこちらにまとめてあります▼

 

 

本家の値上げの影響か、世界情勢の影響かは不明ですが、

似ているバッグも品薄あせる

 

値段も2万円以上なので、ノーブランドのバッグとしては決して安くはありません。

 

バッグは3月入荷分を購入したので、まだ届いていませんが、

革サンプルも購入したので、

オレンジ顧客の友人のエルメスバッグをお借りして比較してみました!!

 

 

革サンプルは4色

エトゥープ(日本製)

ブラック(日本製)

ゴールド

クリームホワイト

 

image

 

まずはエトゥープから。

▼は本家オレンジは立ててあり、サンプル(4U)は横にしてあるので光の加減で異なって見えますが・・・

 

image

 

 

 

本家オレンジの上にサンプルを載せてみると驚きの結果にびっくり

 

 

 

 

 

 

 

image

ほぼ同じじゃない?

シボの大きさまでかなり近そうです(素人判断ですが)。

 

サンプルは小さいので、バッグにしたときにクッタリ感などはわかりませんが、

かなり似ていると思いました。

 

 

 

 

 

 

お次はノアール(黒)馬

 

 

黒はこの置き方でもかなり近いよね▼

image

 

 

重ねてみると・・・。

 

(やや反射してます)

 

 

やっぱり似てるびっくり

 

 

image

 

 

 

 

ゴールドはエプソンしか持っていないとのことだったので、

色味のみを比較▼

 

 

革の雰囲気は違いますが、色はかなり似ているのでは?

 

image

 

 

クリームホワイト(オレンジのナタとかクレあたりかな?本物見たことないから分からないけど悲しい)はくすみ系のお色でした。

比較するものがなかったため、判定できず泣

 

 

 

 

まとめると、革自体はかなり似ているという感想です。

 

ただエルメスはやはり技術がピカイチ馬なので

バッグになったときに縫製やコバの違いはあるかもな〜。

 

キューブバッグが手元に届いたらレビューしたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

4Uバッグまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する