メタボ通知が来てしまった | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました


ずっとひきこもってます 


誰かとお茶したり ランチもなしです

友達と長いことおしゃべりもしてません

Liveもほぼほぼなしです

出かけるのは

会社と買い物位です


買い物には これ下げて行ってます😁

以前Famimaの一番くじ😀改造しました






ふぅ~😭

楽しみがありません

ストレスばかりで

胃が痛くて痛くて眠れない位痛くて

もう駄目かもしれんと

病院で胃カメラ検査

ひどくはなかったけど


荒れてたので お薬頂きました



ささやかな

幸せといえば、、、


ご飯いっぱい食べて 食後のお菓子食べて

間食も お菓子食べて 夜もお菓子食べて

それ位しか幸せがなく



ああ( ´Д`)=3

増えたとは分かっちゃいたが

ポッコリおなかも分かっちゃいるが


健康診断 諦めた 仕方ない😁


以前頑張ったけど コロナでこもりっぱなしになってしまった

コロナ太りだ



6月 病院で健康診断受けて 

その結果を毎年 市の健康課へ送っています


12月



なんと


なんと



メタボのリスクがあります 

講習を受けに来てください

返信がなければ 家に電話連絡します


と 手紙が来ました


そんなあ〜〜


仕事で忙しいから 欠席!


と 書いて送った



さて どうしたものか


6月の健康診断から どの位増えただろうか

久々

恐る恐る体重計に乗ったさ



あ〜〜

良かった〜\(^o^)/




60kg超えてないやん\(^o^)/


と 喜ぶ


ん?


喜んでいいのだろうか

この位でメタボと言われたらたまんないぞプンプン




さて どうしようショボーン




と   悩んだのは


昨年12月の事でした



今年になって

市から


🎉 肌年齢 体成分測定無料 先着順!

🎊 健康増進室 無料券


という 特別ご優待のハガキが来ました


ほっといたら


電話もかかって来ました




私をどうしても引っ張り出したいのが見え見えです


その手には乗らないです!

今 引きこもり真っ只中なのです!

お断りしました





さて 私 、、、、 


どうしたものか、、、、





つづく











kさんへ

メッセージありがとうございました

彼らに逢えないのは寂しいです

淋しすぎて過食です💦

早くコロナが収まって

また 愛に行きたいですね


私はメッセージの返信ができないようになっているため  ここでお返事させて頂きます

ありがとうございました