蓮くんもなでなでしたのかな | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました


昨日 行ってきました






今 太宰府も観光客少ないですね






いつもなら 長い行列ができてて
さわるの大変やけど

誰もいないから記念写真撮れました



彼らと

コロナ感染者がまた多くなってきてます
jo1初のARENA  LIVE TOUR
怪我なく
病気もせず
最後まで駆けぬけておくれ







これ 横から見ると、。




現代風〜






風鈴〜〜
涼しそうだけど  暑いかった💦💦💦




こちらでも 記念写真😁










ほんと 人 少ないです

ですから

天神様  天神様  天神様

時間かけて いっぱいお願いしました

お賽銭も 梅ヶ枝餅我慢して
ふんぱつ💦しました





蓮くんも 太宰府 来たことあるよね
きっと
あの 牛さんの頭  
蓮くんも なでなでしたかな
みんなも来てくれるといいけど

って ピントがーーーー合わない💦💦💦






暑かったーーー 汗が流れました💦







会社へ戻ると
冷蔵庫に西瓜が入ってました
一玉差し入れです❤
切って皆で頂きました
有り難いです



そしたら


お土産も 頂きました❤

なんて 有り難い事でしょう
皆に配って頂きました



まだまた 差し入れ頂きました


白くまアイスです
スーパーの特売品狙いの主婦にとっては
とても買えない贅沢品でございます💦
幸せをありがとうございます

( CDやDVDは即買いしちゃうけど😁 )




なんて 有り難い日でしょう
感謝  感謝




もっと いい事ありますように

皆様も 幸せでありますように