お帰り〜 | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました

朝 幸せの女神様から 


博多駅へ一緒に探しに行きませんか


とLINE が




6日 博多駅では蓮くんが見つからないと

大変だったようで

仕事中 もうハラハラそわそわハラハラ

してましたよ




いつも  

くらーく引きこもってて

いい事ないし



よし!!!!


青鬼ほったらかして


思い切って

飛び出し博多駅へ行こう〜 (^o^)/









冷たい雨が少し降りました






昔 通勤に博多駅は利用してたけど


今は もう 広すぎて迷子になりそうです



幸せの女神様と一緒に

蓮くんを探しました






蓮くん おった〜


\(^o^)/







蓮くん お帰りなさい(^_^)/~










反対側からも

他にも沢山のjamさんが写真撮ってありましたよ

ここは
一人だと 見つけきらんやったよ






しばらく 蓮くんを堪能してから





HMVを覗きに







ちょっと コーナー小さいかな💦




タワレコ店へ

















娘はSnowMan推し

でっかいのが飾ってあったので


送ってあげました
けど
でかすぎて1人入れれなかった💦ゴメン


忙しくて見に行けなかったようで
喜んでくれました

なんて優しい母だ


娘が

お母さん  INIも推してるの?

と聞いてきた

なにわ男子が華々しくデビューして

複雑なようだ

うんうん 気持ちわかるよ












幸せの女神様から

こちらの幸せ頂きました



いつもいつも ありがたいです
でも 勿体なくて
しばらく食べれそうにないです




前回のkitkatは



半年はハサミをいれる事が出来ませんでした


今回はもうちょっと早めに
頂きたきと思います










今回のLive
楽しみに待ってたけど



地方は駄目でした、、、


来年 逢えるといいな





平和な年になりますように🍀



なってくれーーーーーー!!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!!