この壁の役割はなんでしょう | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました

小窓から外を覗くと 
そこには車が2台停められてます
ああ そこは、、、
私と娘の駐車場だったのにな



昨年 家を解体して 

土地を整備したら 

お若いご夫婦がすぐ買われて
今風のドーーーンとした凄い家を建てられました



うちも 解体した部屋に隣接している
お風呂と空き部屋を更にリフォームをしたので
人の出入りがずっとずっと続き 気疲れしました

色々生活での行動も変わったりして
怒られる事が増え
喧嘩も増え
泣く事が多かった


おまけに
区の組長までがうちの番
といっても 青鬼は何もしないから
私が全部やって、、、



年度始めに区費組費の集金の時 
問題が起こりました

4月に新しく家を建てられた方がいらして
その方

区費も組費も 訳のわからん金は払わん!

とか 他 色々暴言吐かれて

再度伺ったけど奥様からもお断りされました



え?ここに住んでて 区費とか払わんでいいの?
断れるの?
私達が今までやってきた事は何なん?

色々考えさせられ 悩まされ
精神的にやられまして 胃が痛くて痛くて苦しくて 頭にハゲまで出来てショボーン




苦しい事ばかりが続きました





そう言えば 昨年
給付金10万円とやら支給されたそうで

青鬼が言います

出費が多いから お前の分 もらうから




仕方ないです








さて
問題です
部屋の真ん中左側に壁を作りまし
大事なこだわりのある壁です
どんな役割をするか分かりますか?












寝室です



嫌だったけど
二人の寝室です






ベットを置くと




こうなります


下矢印


下矢印





ここに寝ると















青鬼の顔が見えないんです〜〜
\(^o^)/


スマホいじってても気付かれないんです〜
\(^o^)/



なんて素敵な壁だ〜
\(^o^)/



もっと壁を長くしたかったけど
できないそうで

でも 青鬼が全然見えません


う う うれしい




いびきは聞こえます
ニンニクも臭いますえーん

仕方ないです




こんな素晴らしい壁作られた方いらっしゃるかしら
爆笑



これだけが唯一の喜びでございますアセアセ