最後に、、 | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました


5月24日

林部さんのliveだけなら
ゆっくり出ても大丈夫なんですが


この日は朝から出掛けました


いつもなら天神ですが



博多の方へ






お友達の推薦で

レ○○○スホテル

で ランチ🎵





入ると



山笠 中洲流れ(かな?)

飾ってあります





メインを頼んで

あとは ブュッフェ




まず こちらを選んで、、、



スープ 半分のんじゃいました💦




メインのお肉来ました



が❗

よーく見てください❗

お肉に何か乗っかっています❗

拡大出きる方 見て下さい


赤 と 黄色いのがあります❗



大変です❗




パプリカ とか ピーマン
食べきらん (ーー;)💦


すみません 全部取って端へ




お皿下げられる時

ちゃんと謝りましたm(_ _)m

ごめんなさい
子供みたいで、、、





追加と 別のデザート頂きました




お腹いっぱいです




博多駅に戻ったら

駅前広場で
A級グルメ大食覧会が
あってました



コックさんみたいな方や
外国の方が美味しそうな料理
作られてましたが



お腹いっぱいです





博多駅に来たなら

思いでの場所へ



FM福岡

ここ ゲストの方がよくいらして
見学出きるんですよね❤


超新星
福岡初の握手会の時
ここには
ユナク グァンス ゴニル 
三人が来てくれましたね

暑かった~~💦


のち

ユナクのソロ活の時も、、、

寒かった💦💦



懐かしいなあ~~


で  

外に記念写真が貼ってあったので

探しましたが

ユナク

もう ありませんでした



折角なので

写真撮って来ました

誰か知ってる方いますか

拡大して ど~~ぞ



上の部分をもう一度



歩きまわってクタクタですが


気持ちは ソワソワ、、、

落ち着かないので

早いですが 会場へ行きました



着いて


ツアーのトラックないかな~~?

と 裏の駐車場探しましたが



大きな黄色い他県ナンバーの
トラックはありましたが、、、


林部さんの写真は付いてなかった⤵⤵

他のトラックも 無地でした⤵⤵










林部智史さんの想いでが前後しましたが

福岡公演おわりました



これからの方~~
待ち遠しいでしょうね


弾き語りは

めちゃめちゃいいですね


うっとり❤です

お楽しみに♥








ここ数日


林部智史さんの事書くと

アクセス数が物凄いです

それだけ 
林部さん注目❗されてるんですね
愛されてるんですね❤


沢山の方
お付き合い
ありがとうございました

ちゃんと 
いいね🎵残して頂いた方
ありがとうございました❤


これからは

皆さんの幸せを
覗きにいきますねv( ̄ー ̄)v



皆様が幸せでありますように❤