林部さんとニギニギ~~ | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました

仕事中

ふふふっ  と 
思い出し笑いをしてしまいました
( *´艸`)
凄く癒されてしまいました


一瞬チラッと見たCMで
それを機に
liveにまで行ってしまうなんて

本人に逢えるなんて
なんという展開でしょう



林部さん


素敵な方でした❗


素敵な歌声でした❗



こころ いやされました🎵
 




生演奏🎵
いいですね~

優しく心地いいです 

バイオリンの音色が更に
こころに染みます

ああぁ~🎵いい

素敵な演奏ありがとうございました






21時
liveが終わると握手会です
何処であるのでしょうか?

皆さん会場から出られてるので
出ると
右に行く人 左に行く人でいっぱいです
どっちだぁーーー

 
なんとか列を見つけ並び
始まるのを待ちました



 
なんて声かけようか

早いらしいから話せるかな?

どの位早いかな?

一言 言えたらいいのかな?




なんて友達と話ながら待ちました



お❗ 始まったようです


で 何処にいるの?
見えんよ



おや


ついたての向こう側です
見えません





すぐ 順番は来ました


友達が先に行きました


次の人はここ❗と
手前で友達が握手してるのを
みながら待ちます

林部さんと お友達
優しい眼差しで見つめあってます❤



はい❗次と 
行かされて



感動を伝えなければ❗

と 思い


おててニギニギして
見つめあって



ラブ
初めまして~

liveすごーーーーーーく
良かったです❗❗❗




お父さん
ほんとに~~




これで引き離されると思いきや
まだ ニギニギしてます

なんか言わなきゃ



ラブ
声も❗いい
すごーーーーーーくいいです❗

また 次もlive行きます❗




お父さん
え~~ ほんとに~



林部さん ニコニコで
優しい笑顔でした





生で見る 林部智史さんは

凄く細かったです

めちゃめちゃ細かったです

以前より凄く痩せられましたね

頑張ってあるんですね





ああ
行って良かったです
素敵なliveでした

素敵な方でした

素敵な想い出ができました










次の日

友達から


ファンクラブ入ったよ~🎵

と 連絡が

えーーーーもうかい

早ヽ(ill゚д゚)ノ

凄いぞ❗
  





私は




いや~

私は、、、





入ったよ~んv( ̄ー ̄)v





林部familyになったよ~~v( ̄ー ̄)v

まだ  無料だそうです








好きな音楽は


やっぱ



好きだわ、、、







何にも知らない初心者で

一歩引いて見て参りましたが





林部さん


ごめん











落ちちゃった❤

( *´艸`)🎵