この~木なんの木~? | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました


昨年11月に頂いた

オリーブの木

大きくしたくないので

地植えせず

とりあえず これに入れてました





寒くなり

葉っぱが落ちてなくなり

枯れ木に、、、



大丈夫だろうか、、(ーー;)💦

と そのままにしてたら





春 


新しい葉っぱが出て



花が咲きました❤


忙しかったので 写真とれなかった



花がちって 

実がなるか観察





おーーー 


膨らんできました🎵




ほら~~🎵




でも 実がなっても食べられんよな


と ちょい検索したら



あれ




あれ



えーーーー((゚□゚;))


花が違うやん❗




オリーブの花はこれ




違う❗


こんな花じゃなかった❗




じゃあ なんだ(・・??



(ーー;)💦






これだ



この花が咲きました


ぶ、、、





ブルーベリーでした





ごめんよ~~ 

詳しい方は葉っぱを見ただけで

違う❗と気づかれたかも


(///∇///) 新人です






かわいい実よ

色づいておくれ~🎵




4粒ですが、、、(ーー;)💦











いよいよ



林部智史さんのlive

あしたになりました



ワクワク😃💕


ドキドキ💓


癒されてきますね




青鬼に


『 出掛けます 』


と言うのが ドキドキしますが


飛び出します❗



行って来まーす🎵