きっかけは | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました

名前もしらない

見た事もない

調べもしない



なんの情報もないのに


なぜ

チケットを手に入する事が出来たのか❗

不思議でしょ❤

 





そう



あれは



四月のある日


仕事が休みで 

のんびりスマホいじってると



突然❗



あの曲がテレビから流れて来て



『  一般発売開始❗ 』




とやらが聞こえました






えっ❗(; ゚ ロ゚)






えーーー❗(; ゚ ロ゚)




もう 一瞬でした





福岡でliveがあるんだ、、、


で、、、名前は、、、、




はやしべ?(・・??




だっけ?


はい 検索 検索


今はいいですね

すぐ 色んな事調べられて






でも


そう簡単に 

すぐliveになんて行きませんよ



青鬼がいるでしょ


なんでも かんでも

出掛けられませんし


自由なんてないし


まだ まだ 知らない人だし






YouTu○で 彼の歌調べてみました


聞いて


聞いて




涙  涙 。゚(゚´Д`゚)゚。

泣けるーーーー💦💦💦



なんて素敵な歌なんだーーー

。゚(゚´Д`゚)゚。





カラオケバトルとか

たまーーーにしか見てなかったから


優勝して 

デビューされたなんて知らんかった






もう 



もう





行くしかないでしょ❗





一般発売日 仕事休みです


もう 




取らなきゃ❗





取らねばーーー❗





取らねばならぬーーー❗















取れたじぇ~🎵v( ̄ー ̄)v🎵







超新星とは 

全く違う分野だけど



SEKAI NO OWARIとも

全く 違うけど






違うけど




こころに響く


いい音楽は 


いい❗








林部智史さん

初心者です 🔰

よろしくです🎵