ほぼ100%の雨予報⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?


nassyなっしーです

神仏応援団リュウさん
出雲大社へ行く
きっかけを頂き

とほかみサイエンス
あんこさんこと
神仏応援団めんまさん
出雲大社神社ツアー
に参加させて頂いたことを
綴っています


夕方にまないなさんで
無事チェックイン完了

まないなさんについては
一番最後にどんなところだったのか
ご紹介させて頂きますね

それで

ここで1つお願いがあります。
今回まないなさんをお借りしましたが
今のところまだちゃんとした
料金設定もしていないそうで
宿泊所としては営業はしていません
なので宿泊施設ではありません。

今後
もしかすると
宿泊所としてご提供が
始まるかもしれませんが
まだ未定だそうです。
ご承知おきください
m(_ _)m


さて、

いよいよ
めんまさんの神社ツアーです


この日の天気予報晴れあめ雷雪



雨☔️
😭


雨☔️かー
しかも90%‼️
30%、40%でも、もしかしたら
降らないかもねー

じゃないんですよ

絶対降るやつチュー


それがですね



晴れてるラブ






これまた

キラキラミラクルキラキラ



私だけ現地集合にさせて頂き

徒歩で出雲大社へ

徒歩で行ける距離って本当にすごい場所だわ



集合時間前に

一足先にご挨拶をさせて頂きました




そして

一番の目的へ



素鵞社

(そがのやしろ)


前回この領域には入れず
稲佐の浜のお砂を交換出来ず
【稲佐の浜のお砂のまま】
お持ち帰り🤣



今回は交換できました

\(^o^)/


前回ここに来れなかった思いと

リュウさんにここに呼ばれていると

言われ遥々やってきた思いと



しばらく

一人で居させてもらえる

ほんのちょっとの時間も頂け

ここでもステキな神計らいに

感激しかなかったですおねがい


岩に光も差しましたキラキラ

帰る時にもう一度ご挨拶して

手を合わせた時に

本殿からの太鼓の音も聞こえ

本当に来て良かったと思いました


黄色い花みんなありがとう黄色い花



いよいよ

めんまさんたちと合流です

💓💓💓



皆さんと合流してからは

天気雨☀️☔️が降ったり止んだり

キラッキラキラキラのお空でした


実は

めんまさんご夫妻が

雲を散らして

晴れにしたのだそうですびっくり



もう一回言っちゃいますけど

天気予報

雨☔️ほぼ100%の予報の空です





めんまさんの説明は分かりやすくて

ものすごく丁寧に

わからないことを教えてくださるのです

勉強になりますお願い



この後は


出雲大社教


ここでもお天気すごかったです

大きな🌳の下にいる時に

ふと周りを見ると

斜めに強めの雨☔️が降ってて

少し雨宿りしてると

それから直ぐに雨は止み

パァーっと晴れる☀️

不思議過ぎました


命主社

 

日御碕神社 


ランチ


須賀神社 と 奥宮


直会 



一日目終了‼️



この日傘☂️をさすことが

全く1回もありませんでした


移動中は雨☔️は降ってるのですが


目的地に近づくと

晴れ間がさして

雨が止むんですラブ


すごいツアーです❣️

そして、すごいメンバーです❣️




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)