出雲大社でショックと笑いが止まらない | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?


こんばんはஐ〰ฺ
・:*:・✿ฺ ஐ



クローバーホワイトセージ、ブルーセージ
日用雑貨石けん
クローバーホワイトセージキャンドル
クローバーアルコールインクアート
クローバーアルコールインクアート
バックチャーム
クローバーチャネリング


愉しい☼嬉しい☼ワクワク☼
やりたいことに一つずつ向き合い
形にしています。

浄化、引き寄せ、波動
アップ
神社仏閣巡り、宇宙
キラキラするもの
身体にいいもの
ドキドキ大好きドキドキ


皆さんの大好きも
ここにあったら
嬉しいです。




そんな私は

蒼空・*:..。o○☼*゚あおい

と申します


朝、京都にいてその夕方には

出雲大社

にいきました。




稲佐の浜




でお砂を戴き



それを持って



参拝をし



素鵞社そがのやしろ



で稲佐の浜で戴いてきた

お砂を交換するのだそうです




そしたら



そしたら



終わってたー

🤣



うそーん

😭


16:30まで


だったみたいで💧





稲佐の浜の


のままお持ち帰りw




私が出雲駅に着いたのが

15:50だったので

この時点で間に合わなかったのですね



ショックと笑いが止まらないw

笑いというのはここまで来てという

面白さw



私このお砂を皆さんに

差し上げたかったのです


たくさんの方にいつもこのお砂のご縁を

繋いで戴いて

今回は私が皆さんにお繋ぎしたい

と思っていたのです


それが…


稲佐の浜の砂で終わった

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





誰もいない

だってもうすぐ閉門だからw







そんな私を励ますかのように










拝殿のすぐ隣りの池に

🐍さん

現る


イケメンラブ


石と石の間がお住いのようでした

お願い






2年前にるいここさんから

出雲大社の御札を戴いて

今回直接自分の手でお返し

することができまして

本当に

感謝

の気持ちに溢れました


御札とお砂を戴いた時の

感動を今でも覚えているくらい

嬉しかったのです。


本当に本当に

ありがとうね飛び出すハート




で、この後


出雲大社を出て



またまた衝撃的なこと

最低な私に

出会うのでしたガーン




その続きはまた明日


本日もお読み頂き

ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









公式LINEやってます。

登録はコチラから⬇️
登録後スタンプを送ってくださいねラブラブ