月の光様『宇宙ヒーリングアセンションコードNEO』 | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

こんにちは
魔女の手仕事nassyなっしーですウインク


3月22日

月の光様

宇宙ヒーリング
アセンションコードNEO

を受けさせて頂きました。



もう2ヶ月も前になってしまいます。




何度も何度も


このブログを書こうと


していたのですが…



進まないのです…



書けないのですショボーン




ちょっと前の私でしたら



書かなきゃ!


やらなきゃ!



な私がいたのですが



書きたくなるまで



待ってみよう!




な私に変身キラキラ




今日またあの瞬間に触れ



書いてみたいと思いますコスモス





月の光様のヒーリングは


ちょうど一年振り



昨年もちょうど



宇宙元旦を迎え数日後でした。



一年振り、宇宙元旦、成長



そんな思いで



月の光様との繋がった瞬間



第一声に癒されドキドキ



魔力が付いたねー

優しさ

緑色 愛の色だねー

水星があなたに向かって流れている



3月の不調、たくさん色々なことを


お話しさせて頂きました。





チャクラヒーリングでは


大黒天様がおっきな袋持ってるよー
孔雀もいる


ご先祖さまが
『遊ぼうよ』
って友達感覚でいるねー


姫様がいるねー

若返りの神様だそうです。
確かに周りに永遠に28歳と
言い張ってた笑い泣き

すみません💦
ちょっと覚えてなくて💦
小鳥がたくさんいるーと
仰ってました。


帝釈神様
槍を持ってるねー


オレンジ色で
目が緑色
頭にアンテナみたいのがあるのー
ドキンちゃんよー
キャッチしているんだねー

宇宙が広がってるー




どこかで大天使様も
いらっしゃったような
ごめんなさい🙏


発信していく神様だったようなーアセアセ



ちょうど
月の光様のヒーリングを申し込む日と
チャネリングを申し込む日が一緒になり

よし、約半年後
私はどんなふうになっているのか
それを楽しみにやっていこう!

って思いながら
日々過ごしていました。

で、

ちょっと聞いてみたんです。




もうね、
左斜め下に水晶を持った占い師の方が
待ってるよ!


爆笑



なんと心強いラブラブ



そして、そして
またまたたくさんのお話しを
させて頂き



アセンションコードを流して頂き



3月少しづつ少しづつ



這いつくばりながら



一歩一歩進み



立てるようになり



4月は完全に脱皮を果たしたのでした



まだ何に生まれ変わったのかは



まだ私にもわかりませんが



俯瞰しながら


これからのワクワクを



楽しみたいと思います。







翌日月の光様より

姫様は

若姫様で

『再生と復活』


まさにいまの

〇〇様ですねと爆笑



月の光様

本当に貴重なお時間を共に過ごさせて頂き
ありがとうございました。


心の底に思う

迷い


次のステージは用意されているのに
上がらないで座っている自分



気持ちに寄り添って頂き
たくさんの励ましを頂きました。



最後には次のステージに
立ったよ!って


今でもあの瞬間を思うと
涙が溢れます。



ハート本当にありがとうございましたハート




またご縁があれば一年後
おあいしたいです。






素敵な時間をありがとうございました。