心から感激✨ありがとうございます✨ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

こんにちは


魔女の手仕事nassyなっしーですウインク



今朝、嬉しいメールを頂きましたハート



 



なっしーさん、おはようございます☀お久しぶりです☺️
 
 ナッシーさんの蜜蝋に氣づくのが遅かったー❗😆(笑)
 でも、もう一本あるので大丈夫なのですが👍
 毎日、毎日、ご先祖様のお水をあげる時やお供えものをする時に火を灯しているので減りも遅いようです。
 でも、やはり蝋は上へと垂れる?!
  阿弥陀様や空海さまにも『あの世とこの世を繋げて頂きありがとうございます』と、感謝を伝えています。
 なっしーさんの蜜蝋のお陰様で ご先祖様にも喜んで頂いている氣が致します。

 改めまして。
なっしーさんありがとうございます💖
 何故か今日は感謝を伝えなければ❣️✨ とゆう氣持ちがより強くて、、、
  急にすみません(笑)

 それでは、お体にお氣をつけて今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ☺️💕




今日の午前中は

ホワイトセージの石けんを作っていました



その時にメールを頂いて

もーぅ💖じーん💖💖😭💖💖と

しちゃいまして✨✨✨✨



待っていてくれる方がいるのならば✨



私は作り続けますお願い




今日はこれから私にとってちょっと特別な日になりそうで、そんな日に背中を押して頂けるメールを頂き本当にありがとうございますお願いキラキラ



S子さんの優しいお気持ちに触れることができ感激✨と幸せ💖と元気を頂きました。


星ありがとうございます星










新月の日の朝焼け






公式LINEやってます⬇️



友だち追加後
スタンプを送ってくださいねドキドキ