サムネイル

数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 こんにちは^ ^

毎日暑い日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか?



娘の部活の送り出しにお弁当作り

息子の塾の夏期講習の送迎に明日は

私立高校見学に行ってきます!



昨日の夜は家族でハンバーグを

食べに行って長男君と進路の話し

をすることに…



すると!ここに行きたい!という

私立高校が見つかりまして明日見学

に行く私立高校は第二希望となりました😅

よく話してみないと分からんもんだね



しかし内申点を上げる必要が出て来て

英語、社会、を上げるかオール4を目指す

と、なかなかなことを言って来た爆笑



私の時代は家から近い中堅の公立高校を

受けるのが普通で私立高校なんて

ひとかけらも頭になかったし塾にも行って

ないし時代は変わりました



憧れの?電車通学に立派な設備が整ってるし

体育館は冷暖房完備?!図書館、食堂

まるで高校から大学生活のようだ…

羨ましい〜



今日はのんびりと映画鑑賞をしてました

「プラダを着た悪魔」旦那さんオススメの

映画でした、面白かったよ🎞️



昔は一緒に映画観ようと言われても

面倒くさい〜それなら1人でゆっくりしたい

アレコレ言われる(どうだった?とか

ここは見逃さないでとか)言われるのが

本当嫌で嫌で自由がない気がして

断っていました、とにかく煩いのチュー




✅夫に嫌悪感がある

✅この夫とは分かり合えない気がする

✅夫に対して尊敬の気持ちがない

✅夫婦なのに距離を感じる

✅夫との将来に何か漠然とした不安がある

 


結婚してからこんな感じだった

それが子供が生まれてからは増大していって

このまま一緒にいていいのかな

家を建てちゃったら離婚出来ないな

とかいまいち旦那さんを心から信頼

してなかったし好きになれなかった

時がありました



きっとこの内面を旦那さんは

ずっと感じ取っていたんだなぁと思う

仮面夫婦だ!!って言われたから



夫婦なんてそんなもんって

割り切ってきた私は青天の霹靂でしたけどガーン



 

image

 

 

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの動画を

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

 

花セックスレス解消までの道のり花

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨