40代から夫と恋♡

 

長年のセックスレスからセックスフルへ

淡白で性欲の少ない旦那さんから

毎日のようにお誘いされるように

 

離婚の危機から旦那さんの心を鷲掴みに

することが出来た、そんな奇跡の話し…

 

夫婦仲修復カウンセラーなおです

>>自己紹介はこちら☆

 

夢見た結婚、大好きな人と結ばれたのに

新婚早々レスになってしまった

産後夫が私を女として見てくれなくなった

 

 

30代40代、仕事や育児に没頭

でこのまま女として枯れていくのかな

 

 

レスがやばいと気づいた時には

夫が外で好き勝手やっていることに

気づいて私は家政婦?お母さん?(;;)

 

 

レスも数年?自分が求めた時だけ

義務みたいにすまされる

もしくは夫の欲求不満の発散

の為だけに行為をしてるような気がする

 

 

出会った頃のように心から愛されて

心がとろけるような行為をしたいけど

そんなことはもう一生無理なのかな

 

 

このまま女として愛されない不安

女として枯れていく恐怖心(;;)

 

 

仕事育児や趣味に没頭していれば

忘れられるけど、やっぱり不安な

気持ちがぬぐい切れない

 

もう思考がグルグルしちゃいますよね(;;)

 

 

でもね!ここから脱出できますよ飛び出すハート

あなたは夫に結婚という大きな

決断をしてくれた唯一の特別な存在だから♡

 

 

産後レス11年

スキンシップなし

夫に仮面夫婦だ

子育てのパートナーだ

女として見れない

行為の対象ではない

お母さんみたいだ

彼女つくるから

太ったからその気になれない

手も繋げないし触るな!

 

 

と言われた私がレス解消してフルでお誘い

されるまでに心がけたことやポイントを

分かりやすく大公開しちゃいます

参考までに読んでね♡

 

 

※行為はデリケートな問題なので

人それぞれやること出来る事が違います

 

 

夫への声掛けやスキンシップは

タイミングと段階があるので

詳しく聞きたい方は公式LINEに

今のあなたの状況を教えて下さいね!

 

 

 

まずあなたがセックスレスがやばいと

思ったきっかけは何でしょうか??

 

 

プンプン夫の浮気が発覚したから?

 

プンプン自分が浮気したいと思うほど行為で

自分の寂しさを埋めたいから?

 

プンプン夫に離婚したいと言われて

レスが原因じゃないかと感じたから?

 

プンプン夜は求められるのに昼間はモラハラ

暴言が多い、何だか心から愛されて

ないような気がする

 

プンプン夫の中折れが原因でレスになった

それからは夫が原因だから自分では

何をどうすればいいのかわからない

 

プンプン夫が性欲がなく淡白な人

趣味や仕事に没頭してて自分から

行為のお誘いを出来ないで

もどかしい日々を過ごしている

 

 

自分のどんな感情が渦巻いているのか

探ってみてくださいね答えがおのずと

見えてくる時もあります

 

 

 

結婚すると男性は少なからず

責任感という重圧をかかえます

妻を幸せにしたい、家族を守りたい

と日々奮闘しています

 

 

妻もそれは同じだよね

今の時代仕事、家事、育児の重圧

女は損だな~と思います

 

結婚するまではおそらく

仕事を一生懸命頑張っている姿に

お疲れ様、頑張ってるね、好きだよ

と散々褒めまくっていたのに

 

 

結婚したとたんガラリと妻が

豹変することはよくあることで

「もっと働いてよ!お金もっと必要

家事も育児も協力してよ!」

とクレクレ星人になってしまう(;;)

 

 

感謝賞賛と愛を差し出すことを

すっとばしちゃうんですね!!

 

 

自分の要求ばかりを伝える

夫婦だから当たり前

家族なんだから当然、普通でしょ!

 

 

夫はその前に

「ありがとう」

「頑張ってくれてありがとう」

感謝、賞賛、愛が欲しい

 

 

大事な妻の要求を叶えたいのは

山々だけど、そこをすっとばして

自分の理想や要求を言う妻に

何だかな~と感じているんです…

 

 

頑張って働いてるのにな~

手伝いたいけど何をしたらいいのか?

下手に手を出してまた妻の怒り

スイッチを押しても、、

 

 

やることなすこと何だか否定されてる

気がして不安と恐怖心で心のコップが

溜まっていくんですよね

 

 

なので日々心掛けることは

夫の言動にまず共感することが

大事なことになっていきます

そして自分のお願いを上手に伝える

 

 

※何でもかんでも夫の言うとおりに

する、我がままを言っていいという

ことではないからね!!

 

 

 

結婚したとたん夫が冷たくなる

というのはよくあることですが

妻も無意識に傲慢になってしまう

 

 

自分の好きという気持ちよりも

夫に愛されているのか

夫に女として見られているのか

私を一番と思っていてくれるのか

 

 

ここばかりが気になって

愛されているかの確認作業の方が

多くなってしまいます

 

 

この確認作業がご主人の自信と

プライドが傷つき心が離れて行く

ということはよくあることで

 

 

妻は俺では幸せだと思ってくれないんだ

妻を幸せに出来ない自分に自信を奪われ

その不安から外へ癒しを求める

仕事や趣味に没頭するなど

すれ違いが起き始めます

 

 

今の段階でご主人に響く言葉を

見つけて声かけしていくと

夫の心が妻に戻ってきます

 

 

自分の想いや葛藤をご主人に伝えるのは

なかなかハードルの高いことです

夫を信頼してお願いすることは

何だか負けたような気がしてね💦

 

 

心を整え素直にありのままの自分を

さらけ出す心の準備をしないと

いざご主人に伝えようとする時に喧嘩に

なってしまったり言わなくていいことを

言ってさらにご主人の心が閉ざされる

ことはよくあることです(;^_^A

 

 

自分の葛藤を言わないで我慢して

私も我慢しているんだから

あなたもちゃんとやって!では

全く伝わりませんので

 

 

諦めず失敗をしてもトライすること

も大事なことになります

完璧じゃないところをありのまま

見せると旦那さんに響くこともあります

 

 

 

 

男性心理や愛され妻の情報は

本当にたくさんあって全部やってます

でも旦那さんが一向に変わりません!

 

 

良くなってもまたレスになったり

無言になったりスキンシップも

ないがしろに、なんてことは

よくあること

 

 

なぜか?!?

答えは簡単

 

 

男性心理、愛され妻の知識が

そのまま知識だろ!と夫に伝わってるから

 

 

レス解消したいから言ってるんだろ

離婚って言ったから頑張ってるんだろ

上部だけの言動、下心がそのまま

前面に伝わっているから(;^_^A

 

 

旦那さんはあなたの言葉よりも

雰囲気、オーラ、内面の想いを

95%で見ています

 

 

言葉が心とあなたの表情と一致

していない違和感、矛盾を何だかな

おかしいなと思っているはず

 

 

ここが一致するまで何度でも

トライしていきます飛び出すハート

心折れることもあるかと思いますが

それも隠さずありのまま見せるラブラブ

 

 

一致した時旦那さんの心が

動き出すからキラキラキラキラ

 

 

 

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

image

 

夫婦仲修復カウンセラー🌸なお🌸

カウンセリングの申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

【営業日】

平日9:00~15:00(水曜定休)

土日祝10:00~17:00(隔週)

完全予約制

 

 

スター公式LINEはこちらからスター

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

否定せずあなたの気持ちに寄り添って

丁寧にご回答させて頂きます。

※女性限定

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

 

 

#夫婦仲修復カウンセリング

#セックスレス解消

#産後レス解消

#妊活レス

#中折れ改善

#離婚危機から夫婦仲修復

#別居から夫婦仲修復

#浮気解決

#風俗解決

#サレ妻

#別居解消

#モラハラ改善