サムネイル

数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加


今日は地元のお祭りに

行って来ました♪



毎年このお祭りの時期に

旦那さんの3年前の酷かった

状況を回想してしまう私ですえー



今日は旦那さんが私に散々暴言を

吐きまくった後一人悠々自適に

スポーツジムに行っていた時の

事を思い出して怒ってましたチュー



怒るのもパワーいるから

私は寝て忘れるか他の事して紛らわす

タイプなんだけどこの時ばかりは

無にもなれないほど怒りが

込み上げて来てしんどかった…



結局数年後に大爆発したんだけどね

旦那さんに受け止める余裕が見えた時にね

その後罪悪感からか寝込むという

本当人生って上手く出来てるなと思う



私も旦那さんも修復中には

この罪悪感と被害者意識を

行ったり来たりしていました…

この過程が修復には必要不可欠

なのだけど



この罪悪感を抜ける時って

本当にしんどいし逃げたくなるし

消えたくなるほどメンタルが

追いつかなくなる時がある



結局、罪悪感で自分責めしてる方が楽だし

被害者意識で他人責めしてる方が楽だし

人間は目先の楽を取るのが癖になってるから



罪悪感も被害者意識も

過去の出来事から湧いてくるもので

今を生きてないんだよね



今はね、3年前の出来事を

許せない気持ちもあるけど

感謝の気持ちの方が微妙に?

いや結構感謝が大きくなってる



今が幸せだから…^ ^

許せない気持ちも愛があるからこその

私の大事な宝物だから…照れ🍀



image

 

 

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの動画を

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

 

花セックスレス解消までの道のり花

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨