サムネイル

数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加


こんばんは🌆

3連休の2日目、旦那さんと

息子の部活の試合を見に行きました



先週の猛暑で中断してしまった

市大会の総当たり戦

6試合中の2試合まで終わっていて

2試合とも負けでして…



残りの4試合中の3試合を

勝たないと県央へ進めないの

これ凄いプレッシャーだし

もう無理だわ〜と私思って

しまっていました



それでも県央に行く!と本人

何か真剣に考えているし

もしかしたら県央ありなのか?



しかし当日の朝起きてから

緊張してため息ばかりついてる

私も無言貫き平常心で送り出し



最寄りの駅に着いて、さぁ

と言う時に「はぁ、緊張する…」

やっと言葉が出た!!



緊張するね、、

緊張はしていいんだよ

呼吸はいつも通りだよ

そしたらリラックス出来るから



と最後の最後で声がけ出来たの✨

「そうか、うん頑張る」

と言って降りて電車乗って行った



その後旦那さんと車で

試合会場へ向かう

もう1試合目が始まっていた



緊張からかダブルフォルト

特大のアウト、決めれるチャンスで外す

接戦ではあったけど落とす



残り3試合全部勝ちしないと

県央には進めないという

切羽詰まる状況、もうダメか〜

いやいやまだまだ

子供達は諦めていない全力だ!!



2試合目、相手も緊張からか

ミスが続き流れがこちらに

チャンスを捕めたような気がした

何と圧勝しまして1勝



希望が見えた!!

もう負けられないという

プレッシャーのかかった試合で

圧勝することが出来た



しかもここで強い雨が一時降り

中断しまして早いランチ休憩



いつも緊張と疲れで水分しか

取れない息子が雨が降り気分が

落ち着いたのかおむすび一個食べ

(雨が好きなの🤭)


雨が小一時間でやみまして

3試合目!なんと個人戦で負けた

相手に勝つというミラクルが

起きまして、2勝!

ここで息子足を痛める、転んで

左手首痛めるどうなる事やらと思ったら



何と何と4試合目!!

相手チームの選手が具合悪く

補欠もいないとの事で棄権



自動的に3勝する事が出来まして

何だかよく分からないけど

県央進出と言う事になりました㊗️

こんなミラクル起きるんだね✨




旦那さんと感激して

帰って来まして興奮冷めやらず



息子は手首とふくらはぎに

テーピング巻いてニコニコで

帰って来ました♪



諦めない気持ち

希望を見た時の気持ち

感動をありがとう😊



今日はご馳走でお家で

しゃぶしゃぶの用意をしていたら

部活の仲間とスシローで

祝賀会するそうですニコニコ

話が弾むだろうね〜青春してます


image

 

 

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの動画を

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

 

花セックスレス解消までの道のり花

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨