サムネイル

数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには♡

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加


こんばんは♪

熱帯夜が続く最近ですが

ゆっくり休めていますか?

寝苦しい夜が続いてます



悩み事、思う事があると

なかなか寝付けなかったり

目が冴えてしまったり

細切れ睡眠が続いたり



寝たいのに寝れない日は

本当に辛いですよね…

いまが辛くても3ヶ月後、半年後

1年後には明るい未来が来る時が

ありますので大丈夫ですからね!



私は夫婦仲どん底の時のは

天地がひっくり返ったような衝撃

三重苦、寝れない食べれない

休めないを体験した事が本当に

トラウマになりました



が、最近はこのトラウマを

体感した事であの時より今の悩みは

全然まし、大した事ない

あの時のしんどさに比べたら

今はどんなに幸せなんだろうと

思えるようになりました



あの時に出したエネルギーが

人生で最大だったもしれない

カラッカラになる時もあったけれども

何度も立ち上がり心を整える



エネルギーは他人から搾取したり

奪うものではなく自分で作り出す❤️

この流れが出来れば現実がどんどん

良くなります✨



平穏で安心感に包まれた日々が

やって来ますからね愛飛び出すハート



最近は旦那さんが仕事が

忙しくてご無沙汰であります

私が先に寝ちゃうから



起こしてまでしようとは

思わないらしい

起こしてまでしてくれたら

私は嬉しいけどねおねがい



昔はそんな事されたら

熟睡してるのに起こしてまで

するなんて自分勝手過ぎる

愛がない!と思ってたけど



私の心の在り方が変わった

受け取り方も変わった

心の余裕感も変わった



最近は朝に時間があったら

しようか〜みたいな流れに

なって来て



昔は朝立ちを利用しないと

私とは行為出来ないんだね!

と悲しい気持ちになった時も

あったけど



今は朝から私としようと

思ってくれるなんて私の事

大好きなんだね!と思えるようになった



朝から愛のある行為して

スポーツジムで汗流しで

夜は徹夜で仕事

凄い体力だよね!!


数年前まではずっと寝込んでいた

人とは思えないよ照れ





 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします