サムネイル

数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには♡

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

 

Instagramを新たに

立ち上げてから

3ヶ月くらいが経ちました

 

 

blogの自己紹介よりも

よりリアルに私の過去の

回顧録を書いています

 

 

①~⑳まで書きあげましたので

良かったら見て下さいね♡

↓↓↓↓

 

 

素敵なメッセージも頂きました

ありがとうございます❣✨

 

 

 

なおさんの回顧録、響いています(;;)

 

なおさんのインスタの回顧録楽しく

拝見しています。

 

なおさんはスルッとラブラブになった

印象だったので、回顧録を見て、

ご主人の愚痴や不満を一身に

受け止めたから、その後に自分も

受けとめて貰えたってところに

行き着かないといけないな、と思いました。

 

 

 

自分の愚痴や不平不満を聞くって

本当エネルギー奪われるしメンタル

やられます(;;)

 

 

しかも一番身近な旦那さんに

言われるって本当に身が削られる

自己肯定感ダダ下がり

 

 

今思うとそれは有難いことでも

あって、それがあったから修復した

受け取る余裕が私にあったから

喧嘩にならないコミュニケーション法

心の整え方癒し方を駆使したから

 

 

旦那さんは全く気付いてないし爆  笑

無意識だったと思います

私の真心、真剣さ、熱意

諦めないで立ち向かう姿に

向き合おうと思ったのだと思います

 

 

一番身近な人だからこそ

分かって欲しいし理想通りにしたい

と思うのも分かるから

 

 

でもね、半数以上の旦那さんは

 

 

もう言っても分かって

貰えないし

 

✅言ったところで

どうせ無理だし

 

✅言っても自分も疲れるし

また責められる否定される

だろうし

 

✅もっと妻を傷つけるのも

面倒くさいし

 

 

こんな感情が旦那さんの中に

ぐるぐる渦巻いているんじゃないかな…

 

 

今まで妻が与えてしまった

負のエネルギーでやられてしまって

いるんだよね(;;)

 

 

だから諦めて外の癒しを求めていくし

優しいご主人は離婚したいと突然

言ってきたり離れたいと言ってくる

 

 

それはこちら妻も一緒だったり

するよね!今まで一生懸命支えて来て

自分を犠牲にしたり我慢したり

 

 

ご主人の辛い気持ちを受け止める

余裕がないから喧嘩になったり

放置してしまったり諦めてしまったり

 

 

本音で話すってなかなか

ハードルが高いことなのかもしれないね

夫婦仲修復中は自分が本音で話しているか

どうかもよく分からないもんね💦

 

 

 

こちらの説明を20分ほどの動画で

話していますので、まだ聞いてないよ!

という方は公式LINEにメッセージ下さい🍀

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします