サムネイル

​数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには♡

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加

お気軽に問い合わせ下さい🍀


今日は朝一に旦那さんと

ケーキ屋さんへ!今月娘の

誕生日ケーキを注文に



日頃の娘との会話から

娘の好きなアニメキャラクター

を探り出していた旦那さん

素晴らしい✨✨



私のママ友がバイトしてる

ケーキ屋さんにお願いして来ました



その後私はママ友バドミントン🏸

体育館が蒸し風呂状態で

軽く熱中症、ランチせず家で

3時間も眠りこけてたネガティブ

もうシーズンオフにしようと本気で

考えています💦






かれこれ3年前の出来事です

それはある日突然?いや前触れはあった

それでも天地がひっくり返るくらい

衝撃的な出来事だったな( ;  ; )



言われた方は多分一生忘れられない

トラウマになるかもしれないね…



何度も言われると麻痺してくる

のかな?また言ってるよーって

色んなパターンがあると思う



あなたは離婚と言われるタイプ?

離婚と言ってしまうタイプ?



自分の想いを伝える前に相手に

対する不信感が爆発してしまって

色々すっ飛ばして離婚と言ってしまう…



このすっ飛ばした想いを聞く

必要があるんだよね

なかなかハードルが高いかもだけど



どちらのタイプかでやる事は

変わってくるのだけど、、、




私の経験、離婚回避した経緯など

動画を撮影して公式LINEにシェア

しようと思います



離婚回避って現実はまるで

離婚に向かっているかのような

状況です( ;  ; )



旦那さんの言いなりになるのではなく

旦那さんがどうしたいのか、どう考えて

いるのか、離婚したい理由や葛藤を

吐き出させて受け入れて行く



なかなか話して来ない旦那さんも

大変だけど、どんどん言ってくる

旦那さんも本当にメンタルやられますえーん




でも!!

旦那さんの離婚したい離れたい、

あなたの事が嫌いだ!と言う気持ちを

放置するのだけはやめた方がいい



思いを受け止めた分

必ずどこかで返ってくるから愛飛び出すハート





カウンセリングメニューの

詳細はこちらから☆→>>なおのサポートメニュー☆

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

 

♡40代から夫と恋♡

 

潜在意識、幼少期のトラウマを癒して

ありのままのあなたで愛される人生を💞

 

仮面夫婦からの卒業

出会った頃のようなトキメキをもう一度✨

 

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨

 

 

✅夫から無視されています

✅夫から拒絶されています

✅女として愛されている自信がない

✅修復を迷っています

✅なおの夫婦仲修復した経験を聞きたい

✅どうやって長年のセックスレスを

解消出来たんですか?

✅どうやって旦那さんからセックスの

お誘いをされるようになったんですか?

✅どうやって中折れ改善したんですか?

✅40代、50代でもレス解消しますか?

 

 

などなどお気軽にご質問下さい🍀

否定せず丁寧にお答えします